8/10 最近、日輪や彩雲が出続けている理由とは? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは、
しげ☆です。


本日8月の10日、


こゝろの暦で読み解きますと
 

表現が春の雨、
秋の手の3日目、
宇宙の波は3番の磁力。


真逆なものがくっついていく
っていうことで

何か新しい流れが出てくる
ってのが磁力です。



このライオンズゲート(8/8)が
スタートしてから三日間なんですが

何か皆さん!


太陽とか空を見てて

(いままでとの)
違いに気付きますか?

 

 

(ファイスブックやインスタでもそんな写真が急増中!)

 

 

※これは下矢印下矢印読者の美貴子さんが送ってくれた8/10のマジックアワーの写真

(僕がよく朝日を見に行く場所、三神社です)

空のグラデがめっちゃキレイ!

 

※これも下矢印下矢印読者の美佳さんが送ってくれた8/10のマジックアワー

(同じく東岐波の三神社です)
これも最高の色合いです。やはり筋状の雲が出ています。


僕はそれをずっと写真に

撮ってるんですが・・・


まずは

 

太陽のエネルギーが
やっぱりすごいので

 

 

そのエネルギーがあの

雲とか空間の色とか…

 

そういうものに

すごく影響が出てるような

気がするんです。

 

 

 

で、昨日今日は非常に

分かりやすかったんですが

 

日輪が凄かったんです!

 

 

※ここからは僕が撮った写真になります。

まずは、8/9夕方の山口市秋穂の空の写真下矢印下矢印

 

 

※これは8/10の明け方に山口県長門市の海で撮った海の写真下矢印下矢印下矢印


 

 

日輪、見えた方

いらっしゃいましたか?

 

しかもその日輪が消えないんですね。

 

 

 

普通は2、30分もてば

いいほうなんですけども

 

今日はずっと朝から

日輪が出っぱなしでした。

 

 

後で写真のっけますので

それも皆さん

ご覧になってみてください。

 

※これも8/10長門市の海の橋立で午後に撮った空の写真下矢印下矢印
鳶たちはみなこのエネルギーを浴びて謳歌しているようでした。

それでですね

 

日輪って言うのは円ですよね。

 

 

円というのは・・・

 

宇宙のすべての現象は

円でできてる。

 

円のサイクルでできてる。

 

 

 

一番わかりやすいのが

 

春夏秋冬とか朝昼晩夜って

感じですよね。

 

 

 

で、朝の反対は夜・・・

 

そんな風にすべては

真逆になってます。

 

秋の反対は春だし、

 

夏の反対は冬になってますよね。

 

 

 

対角線になってるのが

真逆な世界なんですが

 

その真逆は敵対することなく

 

 

順繰りにクルクル回りながら

 

全部ペアの構造で動いてる

 

って言う事が

 

昨日のメッセージと

また繋がってくるんですけども・・・

 

 

それをバシッと分けるんじゃなくて

 

すべては真逆のものが

サイクルになって移り動いていく!

 

っていうことを

 

今日の日輪が(その形で)

教えてくれてるのかな・・・

 

っていう気がするんです。

 

 

 

なのでジャッジをやめて

 

真逆なものを受け入れて

 

統合(くっつける=磁力)

させることによって

 

新しい流れが出てくる・・・

 

 

その新しい流れっていうのが

春の雨なんです。

 

 

 

春の雨は雪解け水なので

カチカチだったものが解け始めて

 

一つにこう繋がっていって

 

最後は川が海になってきて

 

すべての地球上の海が

全部繋がるとかっていう

 

そういう意味があるんですね。

 

 

なので、

 

このライオンズゲートの週間は

 

ジャッジを手放す!だと思うんです。

 

 

(チョット中途半端なので、また詳しく解説します)

 

 

では、また明日!