こゝろの暦で260日の流れを毎日読み解く意味について | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

しげです。こんにちは。


昨日の7月の13日から

新しい260日のサイクルが

スタートしました。


260日のサイクルって言うと
今度はいつまでかというとですね、
2020年の3月の29日まで続きます。
 

来年の春です。

 


ちょっと長い話になってきますけども
 

この間にどんなプロセスがいくか
ということで
 

260日のサイクルをちょっと
意識してもらうっていうことを
やってみたらいいんじゃないかな

っていうのが

この、こえのブログの趣旨になります。




で、毎日、今日はどんな日なのか?

 

ということが分かると

 

 

今日あった事、とか、

その出来事の意味がですね

 

ちょっと読み解けることが

分かってくるという流れを

 

皆さんと一緒に

260日かけて

 

その流れを追っていきたいな

 

っていうふうに思って

この、こえのブログをやっております。

 

 

 

で、いままでは

 

前の日の出来事を

次の日の夜に解説してたんですが

 

ちょっと前の日のことを

次の日の夜って言うと

 

かなり時間が空いてしまうので

 

 

何があったか思い出せない人も

いるんじゃないかなと思いますので、

 

 

今回からはですね

 

その日に起こった出来事を

その日の夜に

紐解いてみるということで

 

 

ちょっとサイクルを

 

読み解きのサイクルを

短めにしていきたいと思っています。

 

 

 

 

なので、今日起こった出来事を

今日の夜に確認して

今日の一日を振り返ってもらう

 

ってことをやってみます。

 

 

 

あのー、占いとかが好きな方は

明日はどんな日になるの?とか

 

明日はこんな日になるよ!って

 

言われた方がなんかいいっていうことで

 

 

 

そんなようなお話もいただくことが多いんですが

 

 

 

こゝろの暦は占いではないので

 

 

むしろ宇宙の摂理とか宇宙の法則が

どんな風に動いてるかっていうのを

 

 

日々の生活の中で

 

自分のことを振り返って見ながら

 

 

宇宙の流れと自分の無意識な生き方が

上手くシンクロしてるかどうかっていうのを

確認していただく方が

面白いんじゃないかな。

 

と・・・

 

 

意図を持って行くのではなくて

 

意図を持たないで過ごした1日の事を

後から、紐解いてみるというスタイルです。

 

 

なぜかと言うと

 

 

最初に計画してしまうと

 

計画は計画の範疇から

逸脱することはできないので

 

想定外の奇跡が生まれないんですね。

 

 

 

なので、

 

何の縛りもないところで

無意識にやってる事の流れを

見ていきたいと思ってます。

 

 

ということで

 

皆さん、宜しくお願い致します。