7/11は真のバランスを取り戻す革命の日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

しげ☆です、こんばんは。


昨日はですね

僕の狭心症の手術のお話を
こえのブログでさせていただいたら

全国の皆さん、海外の方からも
お見舞いのメッセージや
励ましの言葉を頂いて
本当にありがとうございます、

嬉しかったです。



昨日は7月の11日、
ねの番号で言うと259番

表現が秋の嵐、ベースが冬の星
宇宙の波は12の統合だったんです。


僕の話しで言うとですね

昨日は、「秋の嵐」っていうのは
大変容とか大転換とか、
革命というような
意味があるんですが

「冬の星」は
宇宙の美と調和とバランス
というふうにお話ししてた
と思うんですけども

 

 

美とバランスをベースにして
大きな革命とか意識改革が起きる
というのが、昨日の話です。


で、どういうことだったかというと


多分、今回のこの病気の発見とか
手術に至るっていうことについては

まあちょっと手術を控えてる人は
みんなそうだと思うんですけど


やっぱり何か色んな事を
不安なことか考えちゃいますよね。


でも、


そっちの方に目を向けるのではなくて

今までの生き方を変換するって
いうことを意識しなさい!


というふうに

宇宙から言われてるような気がします。



まあ、だから

一見不幸に見える出来事っていうのは
宇宙からの祝福になってる
っていう事、

 

 

前から僕は言ってるんですが

 

 

ー↓↓ーーご参考ーー↓↓ーー

 

一年前のブログ記事下矢印下矢印下矢印

新しいサイクルへ生まれ変わる友へ

 


まさに僕のこの今回のケースは
それなんじゃないかなと。。




じゃあ、何に気付くかと言うと
 

やっぱりもう
いままで無意識であまりにも

 

若い時のような感じで
 

健康に頓着なく
バシバシやってたことに対して、

少し自分の健康をよく考えなさいよ、


という風に言われてるような、
そんな気がします。


※ふと気づいた道端の足元のかわいい苔(山口県徳地)

そうすることによって


新しい今度、
春の時代の生き方が統合されてくるよ
というのが、波の12なんじゃないか
という気がします。



あと、今までは
一人でやってきた仕事なんですが、

今年は本領発揮協会ができて


 

理事の仲間や


色々こうサポートしてくれる人たちが
たくさん出てきてですね

 

僕じゃないとできないと思って
 

勝手に「握りしめてた仕事」を

まあ、どんどん僕の手から

 

手放していくっていうことも

 


とても大事なテーマなんじゃないかな?

というふうに気づかされた次第です。

 

はい、それが意識革命ですね!

 

 

それによって260通り

と言われてる

一人ひとりの役割が、

 

真の美と調和とバランスによって

宇宙オーケストラの

統合に向かうと思うのです。
 

 

ということで、


今日は自分の話をしちゃいましたけども
 

また明日もお話しさせてください。


ではまた!