ちょっとリッチ気分な瀬戸内海、カーフェリーのひとり旅♬ | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

ここのところ、毎日楽しく

充実した日々を送っているので

なかなかブログがアップできませんが…


今日のこのブログは瀬戸内海の船の上で

書いています。

 

 

明日は朝10時半から

京都のお寺でエネルギーワークと

春の時代のお話&シェア会があるので

カーフェリーにて移動中なのです。

 

(黄色い愛車のABARTH595がお供です)

 

 

今年のお正月は車で帰省でしたが

(山口県宇部市⇒新潟市)

門司から大阪までの移動で

 

初めてカーフェリーを試した所

めっちゃラクだったので

 

今日は阪九フェリーの新造船いずみに

乗ってみました。

 

 

これがいずみです。

さすが、新造船、めっちゃきれい!

 

この船のホール、結構大きくってビックリ

3フロア分の吹き抜けです。

レストランも結構キレイだし

 

 

船の先頭を見下ろす、

なにげに静かで気持ちいい展望台もあります。

 

まずは腹ごしらえをしたあと

 

お風呂に入りました。

 

このお風呂、なかなか快適で

なんと、露天風呂までありました。

※阪九フェリーのホームページより

 

カーフェリーの最上階の露天風呂から

瀬戸内海を見下ろし星空を見上げるなんて

なんてロマンチックなんでしょうか?

 

(今日はあいにくの雨だったので妄想です…笑)

 

 

フェリーはWi-Fiの接続の時間制限があり

ちょっと繋がりにくいので

今日はとっても短いブログで失礼します。

 

 

ということで明日の6:00には
大阪の泉大津港に到着です。