今年はエネルギーワークが超重要です!〜新潟の連休イベントの報告♫ | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

 

今年はエネルギーワークが超重要です!

 

その理由は、コチラの記事をご覧ください↓

 

必見!今年の運気を200%upする4つの秘訣!それは「エネルギー循環」と「スキマ空け」

 

そんな訳で今年の仕事始めは

新潟市で毎月定例開催してる

こころの暦トキメキ塾の前に少人数で

『エネルギーワーク・お試し会』を開催、

 

エネルギーワークの基本理論や

グランディング誘導瞑想を行いましたが

 

今日も新潟市でエネルギーワークの

トライアルイベントを行いました。

 

 

最初にレイキ・ティーチャー、

ヨガ講師、運動療法師、カウンセラーという

多彩な顔をもつ、伊藤千賀先生から

量子力学の話をしてもらい、

 

その後、26000年ぶりに始まった

新しい春の時代の到来を

宇宙の法則からお話ししました。

 

 

後半は呼吸法のミニワーク、

そして春の時代の法則に則って

エネルギーの浄化。

 

 

カラダをゆるますペアワークから

その後、グランディングで

カラダに溜まっているエネルギーを流し、

クラウンチャクラから宇宙のエネルギーを

降ろしてきて、体の中のエネルギーを

キレイにするランニングワーク。

 

最後は千賀先生の誘導で

意識を宇宙に開いていく

空間拡大瞑想を行いました。

 


参加者の皆さんの感想です。

 

「エネルギーワークは初めてでしたが

手のひらからエネルギーが出てきている

確かな体感がありました。」

 

「頭のなかに白い光がパーっと拡がりました。」

 

「頭がぐるぐるまわるような感覚があり

気がついたら自然に涙が出てきました。」

 

「前回のエネルギーワークのときと同じ

黄金の龍が最後に出てきてくれて

とっても嬉しかったです。」

 

「いままで厳格に育てられてきたので
ふわふわしたエネルギーを出すのを

ためらっていましたが

そのままでいいんだということが

腑に落ちました。」

 

「新しい春の時代は本音の時代。

建前をやめて本音を出すのは

まだまだ抵抗がありますが

できるだけ本音で生きて

行こうと思います。」

 

「なんか会場のエネルギー場が

あったかくって無条件に

受け容れてもらえてる

感じが嬉しかったです。」

 

「私たちはひとりひとりが素敵な楽器、

幾つもの個性、役割を活かすには

どう音を出したらよいか、

そのままの音(本音)を出したいと

言う人のお手伝いをしたいです。」

 

「自分の選択が間違っていなかった

ということがわかって嬉しかったです。」

 

 

下の写真は、おとといの「こころの暦のお話し会」↓

 

これから私たちはどんな生き方を

していったらいいのか?

 

自分の役割がわかると生き方が

とってもラクになり、効率がアップする、

 

五感で感じるということが

実は人生の最大の喜びである…

 

最後には、一人ひとりの役割を

簡単にお伝えしました。

 

新潟お話し会の記念撮影の図↓

参加者の皆さんの笑顔がとってもステキでした♡

 

 

ということで、

今年はエネルギーワークやお話し会を

全国でどんどん行っていきます。

 

 

各地でセミナー開催や講演会、

エネルギーワークの出張依頼などありましたら

お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。