「禁断の秘法!! ブラックこころの暦」〜2/7(日)緊急ワンディ・スペシャル講座開催(大阪)  | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

こんにちは、よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

山口も雪が溶けました。

今日は、関西地区限定
緊急ワンディ・スペシャル講座のご案内です。


本邦初の試みです。
タイトルは・・・

「禁断の秘法!!  ブラックこころの暦」

あなたの中にもいますでしょ?こんな奴が・・・


いままで、禁断といわれてた
この「ブラックこころの暦」


この講座に参加すると、
いままで、ひた隠しに隠していた
あなたの「ブラックデビル」が暴露され、
キレイにお化粧した仮面が剥がれて、
あなたの本性がむき出しになっちゃいます!

イヒヒ~

ブラックこころの暦、
イヤな自分が当たりすぎて怖くなる!?(笑)


その「禁断の講座」を、来る2/7(日)にイキナリやっちゃいます。

(矢沢永吉の「やっちゃえ、日産!」のCMで決意しました)


こころの暦ブラックバージョンを、
いきなりお話するのは本邦初!

本音と笑いがあふれる大阪だからできる、
ワンディ・スペシャル集中講座です。


でも、今回は、告知期間を短くして、
ひっそりと実験的にやってみることにします。

もしかしたら、最初で最後かもしれませんので。。

逆に、この募集案内を観た方は超ラッキーかも。。



「禁断の秘法!!  ブラックこころの暦」
~2/7(日) 緊急ワンディ・スペシャル講座開催(大阪)~ 

最初に参加前のご注意書きです。

1
今回は衝撃的な内容なので、「自分を着飾っている方」「ええかっこしぃ~」の方はヤバイことになります。ご参加をお控え下さい。

2
「ブラックこころの暦」はあなたの役割のズレを確認するためだけにお使い下さい。
人を傷つけたり、ジャッジしたり、裁くためのツールではありません。
くれぐれも「悪用厳禁」です。

3
はじめてのご参加の方は、必ず午前の部からご参加ください。
間違って午後の部から来ると、リピーターの方がブラックデビル化する恐れがあります。
リピーターのかたは、午後からでもオッケーですが、どうせなら、午前からいらして下さい。


<講座の内容>

こころの暦で「本当の役割」を発動するために。。

今回はあなたの中の「ブラックデビル(闇)」の正体を見極め、
その出没原因をさぐりながら、「ホワイトエンジェル(光)」をお迎えします。

私たちは、260通りの道具をもって生まれてきています。

その道具が、役割どおりにうまく使えないとイライラします。

(例えば、包丁で生まれてきたのに、スプーンになろうとすると血まみれになります)


役割がうまく使えない時、
あなたの中のブラックデビルが、暴れ始めます。

やめようと思っても、ついつい条件反射的に、周りを攻撃したり、

八つ当たりしたり、ジャッジしたり、イジメたり・・・



それを止めるためには、ちょっとコツが必要です。


多くの人は、そのイライラを紛らわすために、

無意識にテレビや旅行、娯楽等で憂さばらししたり、

アルコールや買い物等に走ったりします。


(ちなみに、大阪のおばちゃんがアメちゃんを買うのも

おっちゃんがタバコを吸いまくるのも、その憂さばらし行為の一つです)


そうなんです、あなたの中にブラックデビルがいると、

エネルギーの燃費が悪くなります。



本来の役割を発動させ、燃費をよくするためには、

まずは「偏差(役割がズレている状態)」のある自分、

ブラックデビル(闇)を自覚することが大切です。


という字は、門の中に音と書きます。


闇をみつめると、本当のあなたの役割の「門」が開き、

門が開くと闇の中からあなたの本当の「音色」が現れます。


でも、一人で「闇」を観るのはキツイです。。



今回はお互いに、自分の闇をオモロく、

笑いとユーモアで楽しく暴露しあいます。


実は、あなたの中にいるブラックデビルは、
本当はあなたの役割の使い方が間違っていることを
教えてくれている天使なのかもしれませんよ。



2/7(日)スケジュール

第一部 

10:0013:00  

こころの暦 入門講座
(
初めての方はこちらから受講下さい)

内容

1)20121221日より始まった、新しい春の時代の到来について 

2)260パターンある「ね」の出し方、四季の宝の意味、

3)ランチ会 12:0013:00

  あなただけの「ね」の役割解説(簡易バージョン)、質疑応答

ランチ会は講座のあと、同じ会場で行います。

ランチは各自でご用意下さい。(お茶・お飲み物はフリーでご提供します)


第二部

13:0017:00   禁断の秘法!! ブラックこころの暦  

~あなたの中に眠る「ホワイトエンジェル」を発動させるために~

<内容>

・関西人は、春の時代にシフトしやすい?

・なぜいま、「ブラックこころの暦」からスタートするのか。

・あなたの性格は悪くない、役割があっていないだけ。

・闇に取り込まれないで、外から闇を確認することの大切さ。

・ブラックな私の「ね」のご自慢発表大会!

・あなたの本当の役割を思い出してみる。

・「20の四季の宝」の役割解説(ブラック&ホワイト)

・「20の四季の宝」の読み解き方

・本当の役割がわかると人生が好転し、周りをゆるせるようになる!?

・こころの暦ホワイト&ブラックバージョンの統合

・ブラックデビルとお別れする秘法について


会場

大阪府大阪市北区南森町2-3-13 セリーンムーン2F
セルフ・プロデュース トレジャー
地下鉄谷町線・堺筋線‘南森町駅’6番出口より徒歩1分
アクセスはこちらを御覧ください


募集人数


限定10名です
(いつもすぐに枠が埋まりますのでお早めに~)


参加費(税込)

<ご注意>

初めての方は、必ず、第一部の入門講座からご参加下さい。

第一部のみの参加でも構いません。

 

・第一部(ランチ時間含む)のみ参加の方 7,000円(基本キット付き) 

・第二部のみ参加の方 23,000円(基本キット&ブラックこころの暦の資料付き)

・全日ご参加の方 30000円  セット割引25,000となります


<リピーター割引>

神戸のワンディリトリートもしくは、宝塚の宝探し講座に参加された方は、

第一部、二部合わせて、25000 ⇒ 23,000にて参加できます。

(第一部とランチ参加は任意ですので、第二部から参加されてもオッケーです)


特典1(初参加・リピーターの方)

全日ご参加の方は、個人セッション、カウンセリング(無料電話・スカイプのみ)が10オフになります。

(完全予約制です。2/7より1ヶ月間有効)


特典2(リピーターの方限定です)

初参加のお友達を一人連れてご参加いただくと、紹介者もお友達も上記参加費から更に1000円引きとなります。
紹介者だけの割引ではないので、ブラックデビルの発動率が低下し、友人関係にヒビがはいりません(笑)

二人以上ご紹介いただいた場合は、紹介者の参加費から1000人数分割引いたします。(ただし三名分までの割引を上限とします)


1)リピーターの紹介者がお友達をひとり連れて全日ご参加の場合

リピーター紹介者 2300022000円(1000円オフ)

お友達(初参加)2500024000円(1000円オフ)


2) リピーターの紹介者がお友達を三人連れて、全日ご参加の場合

リピーター紹介者 2300020000円(3000円オフ)

お友達お二人(初参加)2500024000円(1000円オフ)


当日、グッズも販売します

・こころの暦 彩音表 基本キット 1500

・四季の宝ハートのメッセージカード 2800

・四季の宝のメッセージ絵葉書 一枚200


お知らせ

「あなたが生まれてきた本当の理由」を事前にお読みいただき、当日ご持参下さい。

リピーターの方は「基本キット」を必ずご持参下さい。



禁断!! ブッラクこころの暦  お申し込みはこちらから


ということで、みなさんのご参加をお待ちしております!