\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

【お金との向き合い方①】

 

【お金との向き合い方②】

 

 

 

【一億の借金を返して

 億女になるきっかけになったお金との向き合い方③】

 

 

私は結婚して3年過ぎたころ

義理父の突然の死により

 

事業の借金1億円を夫婦で背負う事態に。

 

 

 

 

その事業は建設業で、人材不足のため

わたしも現場で作業をしながら経理もしていました。

 

 

借金返済がままならない状態が続く中

新たな設備投資のため

また借り入れを起こさないといけない。

返済のための借り入れを起こす。

 

返して借りる

自転車操業状態が10年も続きました。

 

 

そんな折

子宮頸がんが見つかり入院し手術することに。

 

 

その間仕事もできずやることがないけど

時間がたっぷりあったため

私がやったことは

 

‘‘お金と向き合うこと‘‘でした。

 

 

 

 

その時にやったことの1つはコレ

 

自分の現状を書き出すこと

 

《自分を俯瞰して思いつくまま様々なことを書き出す》

 

氏名、年齢、性別、生まれたところ、

子供、旦那さん、親、兄弟、

義理両親などの名前性別年齢

自分の好きなこと、嫌いなこと

好きな食べ物、嫌いな食べ物

得意なこと

苦手なことetc…

 

 

書いたものを見ては

思いついたら書き足す作業を繰り返していると

気づいたことがありました。

 

 

私は

現場の状況を見て人員の組み合わせ、

配車の手配、下請けの選択など

采配がとても上手なんだということに。

 

 

退院と共に「現場に出ない宣言」をして

私は「会社で采配をする立ち位置に立つ」ことを

旦那さんに提案&実施してみました。

 

 

 

結果、利益率が上がる現場が増えてきて

しかも取引先も変わって来て

支払いのサイクルが早い所との取引が増えました。

 

 

 

 

お金の流れが徐々に変わることで

借金返済が5年で完済できたのです。

 

 

 

 

 

 

お金との向かい合い方で

自分を知り、気づきを実践することは

お金の流れを変えることが出来るのだと

わかったので

今でも現状を書き出すことは地道に続けていています。

 

 

 

 

この自分を知るワークは

「億女レッスン動画プログラム」ワーク①の内容です。

 

お金の器は育てると大きくなるのでホント面白いですね。

 

 

 

 

 

お金の器を大きくする

お金の器を育てる

「億女レッスン」

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧