\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

 

【勘違い、偽物のワクワクで使って支払いがかさんでいた時】 

 

 

「金はワクワクして使うと増える」 

「お金は感謝して出すと 直ぐにお友達を連れて返ってくる」 

「お金は循環しているので 貯めると流れが滞るから使った方が回ってくる」 

 

という言葉を信じてお金を使っていたときがありました。 

 

 

image

 

 

ワクワクしてるよね? ワタシ!OK~~ って 

ビビりながら 

 

当時¥210,000- のフェラガモのバッグを購入した。 

バッグに6桁とか出すのが怖い時に。 

 

オマケに お金に感謝しながら  

なんなら買いに行く前日ずっと

お財布に向かい中のお札に念仏を唱えるがごとく 

「ありがとう」を言い続けた。 

 

 

出して直ぐには返ってこないよね!と、言い聞かせ 

お金は水と同じだから  

溜めるとよどみ腐るというのも聞いていたので 

フェラガモの1週間後には 

デパートで洋服を6桁分カードを切って購入した。 

 

 

さああああ

どこからお金が入るのか楽しみ

 

 

そんな風に待っていたけど 

その後も支払いがかさむばかりで

通帳残高が減るじゃないか!!! 

 

お、おおおかしい。。。 

 

 

そんな時に限ってなぜか

(脳の機能がそうさせるのだとわかったのはもっと後) 

 

お金はワクワクして使うと増えるって本当ですね

7桁の臨時収入が入りました!!キラキラ(キラキラ) 

 

同様に感謝してお金を出すと

出した額の〇倍になって返ってきました!!キラキラ(キラキラ) 

 

 

 

札束ど~~んという投稿ばかり目につき 

しかもキラキラしているように見えるので

ムカつくんです。 

 

 

そんな時は決まって 

心の声は 

「そんなこと知っている」 

「そんなことわかっている」 

「やりましたけど」

 

でも変われないのよ。。

頑張っているのに 何がいけないのかしら。 

 

 

そうやってずいぶん迷走したっけ。 

 

 

結果が出ないときほど 

「そんなこと知っている」

「そんなことわかっている」 

「やりましたけど」 

そんな思いが出てきます。 

 

 

それって

「変われない」自分の視点で頑張るをやっていて 

その頑張りを、やったつもりになっている時が多いのです。

 

 

その頑張る方向違うからと気づいたのは 

ワクワクが自分の中から湧いてきているのではないことに気づけたとき。

 

 

そして、感謝って唱えるものでもなく 

これまた自分の中から湧き上がるものだったということ。 

 

 

 

そう!自分の中から湧き上がるモノを汲み取らず 

 

やればいいんでしょ体で  

頑張ることをしていたのです。

(イタイやつでしたw)

 

 

今この瞬間に湧いた「感情」 

これをないものにしているうちは 

お金が回ってこないのです!! 

 

 

お金を使う時 

 

瞬時に湧き上がる

そここそ

重要 !!!

 

 

image

 

 

ビビりながら当時¥210,000- のフェラガモのバッグを

購入した時を思い返してみたら 

「ブランドバック持て自分がドヤりたかっただけ。

 自分の満足を満たしたかっただけ」 

の勘違いワクワクでお金を使ってたのです。

 

それでは お金は回ってこないよね。

 

 

私と同様  

結構この 

偽物のワクワク 

偽物の感謝 

ここを、一生懸命やっている方に遭遇します。 

 

 

お金と向き合うって 

 

お金を使う時の 

瞬間の感情を拾えて  

わかるようになる 

 

使ったあともレシート見て 

どうなんだ?

が出来始めると 

「お金の器が育っていく」ので 

不思議なことにお金が回るようになり 

臨時収入が増えたり 

貰い物のグレードも上がったり

繋がる人が変わってきたりします。

 

 

 

「お金の器を大きくする動画プログラム」

↓↓

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

こんな方が購入くださっています

 

・これからの自分の人生について、キチンと向き合う必要性を感じていました。

・もっとお金を増やしたい、毎月カツカツ お金の入り口を増やしたい、または太くしたいと思い購入しました。

・お金の使い方。投資したお金が、手元に戻って来て欲しい。今年こそお金の整理をするぞと思った。

・お金はある、けれども今一歩欲しいモノに手が届くほどではない状態から抜け出したかった。

・借金があったため、どうしても働かないとお金は稼げない。時間を使わないと豊かになれないと思っていた。

・お金が足りない。あるにむけてもすぐないと感じて不安に陥ってしまう。

・大きな悩みはありませんでしたが(楽観的になったのかな?笑)

・学費、生活費など、必要な資金のために働くが、体力の限界、頑張れない。夫が内緒で借金を繰り返す。お金にも時間にも余裕がほしいと思っていた。

・願った金額が手に入るようにしたいと思った。

・なかなか現状把握ができてない。

・借金を繰り返していることに悩みを持っています。その理由がなんとなく掴めてきました。 今、返済中です。

・欲しい金額を引き寄せる、作り出すコツを知り、実際に手に入れたいと思っておりました。

・お金を増やしたい。

 

 

お金の器が広がること、お金以外の変化もあります

 

・スムーズに新しく仕事を得た

・ごちそうされる機会が増えた

・重い荷物を持ってくれる人があらわれた

・家族関係が良くなり豪華旅館に泊まれた

・良いご縁が増えた

・子供が県外の学校に行く資金ができた

 

詳しくはこちら


 

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧