\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

 

 

【年商1億円超え 「金脈の母」と呼ばれるようになった私の秘密】

 

image

 

 

お金と向き合ってお金を増やしていきたいあなたへ

 

 

 お金の取り扱いには 法則があって

 誰もが「金脈」を持っています。

 

 

私と私のクライアントが続々億女になっている秘密を

8つのワークと動画で公開します。

 

 

お金のコトは人生のすべてに繋がっているので

 

その基本を作り強化することは

人生を良くすることとなり

すなわち 望めば億女への道へと繋がります。

 

 

お金を知ることは

自分を知って豊かにすること!

 

 

一生使い続けることが出来る動画です。

 

 

 

 

 

こんな方々が購入してくださってます

 

・これからの自分の人生について、キチンと向き合う必要性を感じていました。

・もっとお金を増やしたい、毎月カツカツ。お金の入り口を増やしたい、または太くしたいと思い購入しました。

・お金の使い方。投資したお金が、手元に戻って来て欲しい。今年こそお金の整理をするぞと思った。

・お金はある、けれども今一歩欲しいモノに手が届くほどではない状態から抜け出したかった。

・借金があったため、どうしても働かないとお金は稼げない。時間を使わないと豊かになれないと思っていた。

・お金が足りない。あるに向けてもすぐないと感じて不安に陥ってしまう。

・大きな悩みはありませんでしたが(楽観的になったのかな?笑)

・学費、生活費など、必要な資金のために働くが、体力の限界、頑張れない。夫が内緒で借金を繰り返す。お金にも時間にも余裕がほしいと思っていた。

・願った金額が手に入るようにしたいと思った。

・なかなか現状把握ができてない。

・借金を繰り返していることに悩みを持っています。その理由がなんとなく掴めてきました。 今、返済中です。

・欲しい金額を引き寄せる、作り出すコツを知り、実際に手に入れたいと思っておりました。

・お金を増やしたい。

 

 

 今まで購入された方は

 お金の器が広がってきていて

 最大6倍にもなった方も!!

 

 

image

 

 

 

お金の器が広がることお金以外の変化もあります

 

・スムーズに新しく仕事を得た

・ごちそうされる機会が増えた

・重い荷物を持ってくれる人が現れた

・家族関係が良くなり豪華旅館に泊まれた

・良いご縁が増えた

・子供が県外の学校に行く資金ができた

 

 

 

 

なぜお金が増えるのか

 

お金を使う時の「感情」をしっかり感じる

 

ここは今でも私ずっとやっているんですが

都度都度見直しをすることで

‘‘自分のお金は増えてくる‘‘

使い方の検証取りになるので

お金が増えてきているのです。

 

 

 

 

 

 

60名の方が購入したこの動画講座

 

今回、定価販売を

 

特別価格にて販売します。

 

今だけ!!

通常¥88,888

¥33,333 

 

しかも、期間限定グルコン招待券付きです。5月30日13:00~(木)開催(3日間アーカイブあり)

 

◎私とお金の「新革命」!

 億女マインドを染み込ませるシークレットグルコン

 

※去年購入いただいた方もご参加いただけますのでご安心くださいね。

※5月28日(火)23:59までにお申込み・ご入金確認できた方

 

 

 

 

美和の思い↓↓

 

円安が加速するなど 社会情勢が変わりつつある中で
お金としっかり向き合って
流れが変わる方が続出しています。
この機会に お金の器を育てて
徐々に大きくしていきたい方の力に なれればと
期間限定で特別価格で販売いたします。
 

 

いよいよ本日20時より販売です!

 

お申込みはこちらから

↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

あなたも「お金も人生も」マルっと良くしていこう。

 

 

image

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧