\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

「億女行完全攻略版」

「令和的マインド&お金の引き寄せ完全攻略版」

 

豊かさの格を上げていくために

↓↓↓

脳みその使い方でお金の見え方を変えるのです。

 

 

 

 

脳みその使い方でお金の見え方を変えるとは??

 

・自分の本当の欲望を知る

・欲望を丁寧にキャッチし、丁寧に思考する

・そして行動していく

 

これの繰り返し。

 

 

それが

豊かさの格を上げていく

螺旋階段のように。

 

 

image

 

 

ですが、ここで問題なのが

 

叶えられる欲望と

叶えられない思考があります。

 

 

例えば

「借金を返したい」という欲望は

「借金を返す」ことが目的になってしまっているので

ずっと借金を返し続けることになるのです。

 

 

同じように

漠然と億女になりたい!!

 

そう思っていても

億の稼ぎ方にも多数あり

億の姿も様々あるので

 

「「曖昧過ぎる」」と

脳みそは認識できないのです。

 

 

ここまで

わかるよね?

 

 

だからこそ

・柔軟

・丁寧な思考

・他力

この3つのバランスが欠かせないの!

 

 

image

 

 

新時代の億女の定義をインストールするには

「自力と他力を使い分ける」必要があるのです。

 

 

KADOKAWAさんとのコラボ開催の

【億女の金脈開花】3か月レッスンで

その辺りがっつりやっていきまーす!

 

 

脳は練習することで

変われますから✨

 

 

ゆえに

 

こちらの講座は

座学寄りではなく

実践寄りです。

 

 

だって

皆さんかなり学んでいたり、知識を相当もっているのを

私は知っているからです。

 

 

でも、、、、、

自分の場合行動は何をどうするのか?!

 

ここで躓く人が多いのも知ってます(笑)

 

だからこそ

3か月のレッスンが必要になってきます。

 

 

image

 

 

今までの自分を変えるチャンスとして

どうぞ飛び込んできてください。

 

KADOKAWAさんとのコラボ開催第2弾

【億女の金脈開花】3か月レッスン

お申込みはこちらから

 ↓ ↓ ↓

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

いままでとは確実に

なにか変わってきている自分がいませんか?

 

 

それは、

未来の自分が更に豊かになれるという確信であったり

 

今より絶対に豊かな世界で楽しめる自分に

会えるであろう種があるのを

自分の潜在意識が知っているのです。

 

 

その種を育てて

しっかり自分らしい花を咲かせましょうよ!!

 

 

 

 

 

金脈が流れ出すFacebookグループにて

3/25に、KADOKAWAさんと一緒に

【億女の金脈開花3ヶ月レッスン】について

Live配信を行いました。

グループ内にアーカイブあります。

 

 

 

 

◎参考記事 【超豊かな自分になる!!】

 

 

 

◎参考記事 【自分の欲望に忠実であれば 欲しいものが手に入るのです】

 

 

 

 

◎参考記事 【現実を変えたいときは 答え合わせ的に次に進む行動を 教えてもらえることが大事】

 

 

 

◎参考記事 【億女なんて無理って思う人が多くて悶絶中】

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧