\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

ついに解禁♡

 

 

昨日

KADOKAWAさんとのコラボ開催

億女の金脈開花(おくじょのきんみゃくかいか)

3か月レッスン

について打ち合わせをさせていただき、

全容をお知らせ出来る運びとなりました拍手キラキラ

 




 

打合せ中降りてくるのは

【億女行き完全攻略版】

【令和的マインド&お金の引き寄せ完全攻略法】だね。

というメッセージ。

 

 

 

 

控えめに言っても

凄い。

と、いうかまんまです。

 

 

 

そもそも

皆さん億女ってこんな風だ!というイメージありませんか?!

 

 

InstagramでLive配信中に感じたことなんですが

多くの人のイメージをまとめてみると

こんな感じ。

 

 

常にシャンパン、ドレス、高級ホテル、高級ブランド、

海外を飛び回って

仕事が遊びで遊びも仕事で、起業して自分でガンガン億稼いでいる!

 

みたいなね。

 

 

 

 

これ

思い込みです(笑)

 

 

個性が輝く風の時代と言われる今

豊かさや億女の定義すら人それぞれでOKなのです。

 

 

まだまだ

思い込みや

思い込まされていることが

てんこ盛りあって

 

その思い込みこそ

実はお金が入ることを止めていたりしますので

ホントにお金の世界は「いとおかし」です。

 

 

 

【億女行き完全攻略版】

【令和的マインド&お金の引き寄せ完全攻略法】

で、

「超豊かな自分になる」

と呟いてみてください。

 

そして、その自分がどんな風なのかイメージしてみてください。

(ふわっとした引き寄せが大嫌いなのでそこと一緒にはしないでね)

 

 

遠慮はいらないんです。

 

今でも豊かだよ~~

と、言われる方でも

あと〇〇円あれば嬉しい!

となってくるよね。

 

 

イメージできない人も

あと〇〇円あればこんなことできるよね。

 

その世界でいいんです。

 

 

いくらいくら欲しい!!!

というその額をしっかり手にすることで

螺旋階段のように現実を変えてステージを上げていけるから。

 

 

超豊かな世界に自分が行けていると仮定したら

そこで、何をして周りには誰がいますか?

 

 

未来を決めるのは

こんなところ大事なのです。

 

 

 

 

【重要】

億女の金脈開花(おくじょのきんみゃくかいか)3か月レッスンについて

詳しくお話する日程が決まりました。

 

3/25 20時~ 

KADOKAWAさんと一緒にLive配信行います。

 

場所はこちらの↓

金脈が流れ出すFacebookグループ

 

 

 

 

本日は春分の日

 

春分の日とは

天文学的に

地球の位置から見た太陽が黄緯0度に入る日

この日に宇宙から注ぐエネルギーの質が変わり、

年が切り替わると言われています。

 

 

何やら今回の春分が凄いとSNSで見かけますよね?!

 

 

新しい年に

超豊かな私になる!と決めてください。

 

 

そしてその自分は

今より〇〇円多く手にできていて

どんな世界で何をしているのか

イメージしてみるのに今日のエネルギーを

利用してみてくださいね。

 

凄いから。

 

 

現在85名 94名登録!

ありがとうございます。

 

先行案内登録者様にはチャンスが倍増します。

↓↓

 

「KADOKAWAさんとのコラボ企画第2弾」

題して:億女の金脈開花(おくじょのきんみゃくかいか)

3か月レッスン

 

先行案内に登録しておいてくださいね

↓↓

先行ご案内フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧