\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

いきなりですが 


今何か 
不安ありますか?! 
不満ありますか?! 



生きていくうえで 
必ず 
「壁」が来た! 
「問題」が来た! 

そう感じることは必ずあります。 



壁を超える 
問題を解決する 


ここにエネルギーを注ぎ続けるようになります。 
 

それだと 
変わんないんですよ。現実が! 



image


なぜならば 

同じことを繰り返していると 
常にそこが 
コンフォートゾーンとなり 
なんか嫌なのに 
問題解決する自分が心地よかったりするわけ。 


めちゃおかしなことなんだけど 
そんな人多いんです。 


そのために 
セッションやセミナーを受けてみたり 
学んでみたりもしていると思いますが 


やっぱり 
前提が 

壁を超える 
問題解決 
だと前述のように 
同じことを繰り返してしまうのです。 



ここにも気づいてない人も多いけどね。 


image


今を変えたいとき 
私は常にここでした。 

↑ 
過去形ではなく 
今でもここ! 


それは何かというと 
パラレルワールド講座の

パラレルワークです♪ 


このパラレルワークは 
何を隠そう! 
私に自動書記的に降りてきた講座で、 

創始者として多くの方に 
広めるため講師を養成しております。 
(ここは詳しくは端折ります) 

↓↓ 
パラレルワールド講座地球編とは




一生使い続けることで 
生きたい世界に行きたい!! 
行きたい世界へ行くことができるのです。 



本日1月25日(一粒万倍日です!) 
このパラレルワールド講座の 
講師デビューする方4名をご紹介します!! 



image


それぞれ個性があり 
どこに特化しているかご説明しますね! 


デビュー価格でのご提供です

 

 

奈緒さん 

 

動画で確認

↓↓ 
こちら

 


・常に頭のなかが人の発言でいっぱい 
・人にどう思われるか、気になる方 
・人のことを気にして自分のことを我慢してしまう方  
・人と比べてしまい自分はダメだと思う方 
・自分が嫌いな方 
・自己肯定の低い方 


あなたの人生の主人公は自分にしましょう‼️ 
せっかくの 
大切なあなたの人生です 
いつも人から言われた事や 
人からの評価で頭がいっぱい😨 
ではもったいないです‼️ 

パラレルワークを通して 

自分はどうしたいのかな❓ 
自分は今何を感じているのかな❓ 
自分の声を丁寧に聞いてあげて 
自分を大切に扱っていきませんか❓ 
パラレルワークならばそれができます。 

私は自信もお金も 
何も無い状態でパラレルに出会い、 
でも今は悩みがでても、大丈夫✨ 
という世界にきました。 

どんな状態からでも人は変われます 
自分の可能性を信じて下さい😊 
まずは一緒にやってみましょう⭐ 



☆美和より 
こんなに人は変わることができるんですね!の、筆頭にいる奈緒さん。 
お金の不安や仕事の不安といった「不安」でいっぱいだった彼女が 
不安とは無縁の世界にて「不安こそ宝だ」といえるようになり日々輝いている。 
私なんて、、と思う人や自己肯定感が低い方に心強い味方です。 

↓↓ 
お申し込みフォームはこちら


 

 

佳代さん 

動画で確認

↓↓ 
こちら

 


・ゲームばかりの子どもを見て心配になる、またはイライラする 
・お子さまが言うことをきかないと怒ってしまう 
・受験生のお子さんがいらっしゃるご家庭のご両親。 
・受験が始まるけど、何も言わなくて不安になる 
・受験生の親の心構えを知りたい 
・舞台で演奏するのに緊張する 
・舞台が怖い、人前で話すのが怖い、 
・人に対してもう~!(イラッ)と怒ったそこのあなたも・・・ 


こんなお悩みを一人で抱え込まず、 
一緒にお話しして 
今見える世界を180度変えていきましょう! 

共働きでも時短濃厚で楽しい子育てになりますよ~! 
私も共働きですから!! 

更にお子さまとも同僚みたいにお話できる日が来ます! 
お子さま自身が使える勉強時間割予定表、カレンダーもあります! 


☆美和より 
佳代さんはご自身のお子さんを医学部に合格させた経験、ご自身の海外留学 
ピアノ講師として、お子さんの教育や子育てについて 
独自の視野と視座をもっております。 

↓↓ 
お申し込みフォームはこちら


 

 

三輪子さん 

動画で確認

↓↓ 
こちら

 


・会社の上司や仲間にモヤモヤする方 
・自分と職場の方が何となく合わない方 
・転職したいのになかなか動けない方 
・頑張っているのに報われない感がある方 
・自分ばっかり、と感じていることがある方 
・つきぬけたいのにつきぬけられない方 
・他人との関わりに疲れてしまう方 
・自分でビジネスをしたいのに動けない方 
・専業主婦やパートから抜け出したい方 
・今の自分を変えたい方 
・仕事、子育て、パートナーにイライラしてしまう方 
・現実がうまくいかないと思っている方 
・今よりもっと自分自身を活かしたい方 


私は、うまくいかない自分を責めていました。 
パラレルワールド講座に出会い 
ワークをし続け 
うまくいかない自分も全部認めて 
自分でいることに許可を出すことができ 
現実の捉え方が変わり 
自分を責めることはなくなり 
自分自身を好きになりました。 
日々、好き、を更新しています。 
そんな私になれました。 
あなたは 
どんな自分になりたいですか? 
どんな世界を体験したいですか? 
一緒にパラレルしましょう♡ 


☆美和より 
世の中の理(ことわり)をしっかり中庸でみて 
目の前の人が今何を発したいのかをいち早く読み取り 
本心を引き出してくれる力が心に染みこむでしょう。 
特にお仕事関係でのお悩みをお持ちの方におすすめです。 

↓↓ 
お申し込みフォームはこちら


 

 

百合子さん 

 

動画で確認

↓↓ 
こちら

 


・シンママやワンオペで親にも旦那さんにも頼れない方 
・いつも家計にゆとりがなくてどうにかしたいと思っている方 
・私がやらなきゃ、頑張らないとと思っている方 
・私さえ我慢すればと思っている方 
・いつも頑張っていて疲弊している方 
・私がなんとかしないと常に思っている方 


変わりたい変わりたいと何年も何年も言っていた私。。。 
心の深く深いところでは変わることから逃げていたんですね。 
だって 
出来ない自分、完璧じゃない自分と向き合わないといけないから。 
でもだからと言って今のままで良いわけないこともわかっている。 
じゃあどうしたらいい?? 
パラレルワークはそんなあなたのためのワークです。 
同じように長年変わりたいと言い続けてやっと、やっと変われた私が寄り添います。 


☆美和より 
常に自分が何事もやらないといけないと思い込んでいて 
しかも人に頼れなく完璧を求めて疲弊する。そんな頑張り屋さんにとって 
人を頼るという課題はハードルが高く怖いこととなっていて 
そんな状態にも気づいていない人も多くいる。 
そんな方に優しい世界へ誘ってくれます。 

↓↓ 
お申し込みフォームはこちら


 

 

今問題だと思うこと 
乗り越えないといけないと思う壁がある方 
もっと楽しく生きる世界へ行きたい方 
お金の心配をなくしてお金と仲良くしたい方 



色々なシーンで 
パラレル講師陣が 
あなたの人生を変えるお手伝いをさせていただきます。 

 

 

image

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧