\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

【おめでとう!の重みを感じすぎて記事に出来るの時差がありすぎた♡】

 

見てこの笑顔

美しい~~輝き!

 

image

 

パラレルワールド講座地球編の講師養成講座を受講された方の

卒業式でした。

 

 

講座を受けた人は知っている通り

試験合格は

東大合格くらい(大袈裟w)

のレベルなのです。

 

 

なぜって

それは

頭でっかちで資格取っただけで

日常に応用できないと嫌なの。

 

 

しっかり原理原則を腑に落としていただくことで

「人生が激変する」から

そこを体験して

経験して

人に伝えることが出来ると

相乗効果が半端ないのでね。

 

image

 

途中で

諦めそうになりながら

嫌になりながら

よく一緒に頑張ってくれたよね。

 

その

感動は

毎回わが子を出産した時の感動と似ているな。。。

 

 

試験結果にハラハラドキドキしていた様子も知っているw

合格しなかったらと落ち込む様子も知っているw

だからこそ

合格の喜びは倍増するよね。

 

今回試験合格して講師になられた

4名の方

 

奈緒さんさん
宮地佳代さん
斎藤三輪子さん
畠山悠里子さん

 

ホント!!!に

おめでとう

 

それぞれ特性と特徴を生かしながら

パラレルの楽しさと人生を変えるってこういう風にする

そこをクライアントさんと楽しんで生きたい世界を広げてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

サポートに入ってくれた

星名美佳さん
馬渕真里巴さん
石橋真子さん

のお力のお陰様です!!!

安心して学べる土壌作りをしていただきほんとありがとうございます。

 

 

ちょっと怪しい話もあるけど(信じない人はスルーしてね)

パラレルワールド地球編って

2019年2月某日に

夢で

お告げがありました!

「この講座を作り皆に伝えよ」みたいなね。

 

講座の内容は?!

と聞くと

それも全部夢で教えてくれて

丁度その頃の私の

課題が

【無意識の意識を意識する】ということでした。

 

それってどうやるのか?と、日々考えていたところの

夢でのお告げ。

そうやって出来上がったのです。

 

出来上がってみると

それは

・量子力学

・脳科学

・潜在意識

・引き寄せ

・宇宙の法則

といった所がまるっと取り入れられていて

でも、

紙と鉛筆だけで

今の世界から 自分が望む世界へ 行ける

そんなツールになっていました。

 ⇓⇓

パラレルワールド講座地球編

 

 

 

他にもパラレルワールドHappy Money編なるものもあり

こちらも先ほど書いた

・量子力学

・脳科学

・潜在意識

・引き寄せ

・宇宙の法則

ここが組み込まれているものでありますが

どちらの講座も受けてくださった方に言われたことがあります。

しかも数名の方に。

 

 

中には医師の方もいたりして

その言葉がこちら

「ディマティーニ・メソッド と同じなんですが

学ばれたのですか?

それをいとも簡潔に日本バージョンに変換したのかと、、」

 

何それ?!状態にポカンとなったのを今でも覚えています。

 

 

 

本人の知らないものを夢で受け取りしていて

しかも講座の中身全部夢で教えてくれて起きて

それを覚えているという

体験が凄いとかいいたいわけではなくて、

 

今自分が生きていることを

喜びと捉えて更に

豊かに幸せになるためのツールは

世の中に沢山存在していて

でも

根本はみな同じなので

伝え方

言葉のチョイス

誰の言葉が響いて

どんなものが自分で使いやすいか!

 

 

その辺の違いだけなので

大枠で書くと

 

「今の現実をもっとこんな風にしたい」

「あんな未来に憧れるけどどうしたらいい」

「解決したい問題が目の前にある」

・人間関係

・お金の問題

・健康の問題

 

どんなジャンルにでも応用できるので

ぜひ

パラレルワールド講座地球編を受けてみてくださいね。

 

 

新講師の皆様のデビューは

2024年1月です。

告知等お楽しみに。

長文お読みいただきありがとうございます。

 

#パラレル講座を日常使いに私はしています

 

養成講座スタート時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧