\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

【2つの観点から記事を書いてみた】

 

 

現在パラレルワールド講座地球編の講師養成講座の皆様は

デビューに向けて

#オエオエいいながら課題をこなしております

 

image

 

 

講座を受けていただく前段階で

実は審査があり

受ける必要がない方や

受けてもちょっと。。

と言う方にはお断りをさせていただいております。

 

 

実は

この講座

私考案の講座で

 

「変えたい現実を変えて行きたいところに行くためのワーク」

 

ここを

使いこなせれば

めちゃ

カンタンなやつなので

 

(なんでそんなことが起こるんですか?

と、よく言われるのは

パラレルワークをやって行きたいところを設定しているから

 

だったりします!!

 

パラレルワールド講座地球編とは

 

 

 

巷である

誰でもウエルカムで講座受講して

課程を修了するとOK的なのは

絶対に嫌なんです。

 

 

ちゃんと

理解していただき

使いこなせるようになって

しかもこの講座を愛してくれている人に伝えて行って欲しい

書いていてまあまあ重い想いか??w ごめん

 

 

今回

その想いが講座の終わりに火山のマグマのごとく

噴出してきて

 

【熱い涙を溢してしまいました】

その想いに共感して一緒に涙が出る方もいて。。。。

 

 

この度講師として

デビューするにあたり

こちらの

4名の方がいます

 

宮地佳代さん

 

 

image

 

 

彼女たちは

ピヨピヨのひよこちゃん♡

 

 

この講座を学びたてで

そこに向けて 行動しておりますが

なんせ

「怖さ」も出てくる(起業あるある)

 

でもそこは

経験を積むことで自信と変えていけることを

私の起業過程で身をもって体験していますので

やれやれと圧をかけ続けておりますw

 

 

4名の方はこの講座はひよこですが

彼女たちには

違う側面もあり

 

1例をあげると

ピアノ教室でご自身の才能をフルに生かされている凄腕先生だったりします。

 

私はピアノは弾けないので尊敬します!!!

 

 

デビューするということは

#新しい世界へ踏み込むということなので

 

彼女たちのチャレンジに賛同していただける方

ピンと来た方は

 

現在モニターさまを募集中なので

(無料です)

進化成長にお力を貸していただける方に

受けて欲しいです!

 

 

オエオエ言いながら顔面引きつり

夜な夜な講師同士で

ブラッシュアップする方々が

 

今は

 

パラレルって

まじ

オモシロい!!!!!!!!!

 

軽く言えるようになっています。

 

#しかもお金の事とかどんどん気づいてきて

#お金が入る世界を体験中

#子育てがめちゃ楽しくての世界を体験中

#自分のやりたいことが見つかり確信をもって挑戦する世界を体験中

#パートナーは実は色々やってくれる凄い人だったを体験中

 

===============

 

今では自分が考案したオリジナル講座の講師を養成できる立場になるとは

この時に思っていたかというと!?

定かではなくw

 

⇓⇓

私事ですが

2013年9月にデビューして丸10年が来て

11年目がスタートしております。

 

 

当時はアメブロが主流でして記事を書いておりますが

毎日何を書けばいいのか?ネタ探しに嫌気がさしたときも。

 

いい記事を書こうとすればするほど

書けないジレンマにも

 

しかも

身体の不調で強制stopもかかりつつ

 

でも

 

私が1億円返して

そして更に望む世界を手に入れ続ける方法には

今どんな状況でも大丈夫!

本気で変わると決めてくれればね

その想いは変わらず10年経ちましたが

 

振り返ると

確実に進化成長しており

どんどん願いが叶っていて

 

想像を超える世界に身を置けている

自分の記録として見返せるので

コツコツやってきてよかったな^^

 

image

 

 

で、はじめの記事読んでみて

めちゃ自信がどれほどもwwwか、わかるから

(恥ずかしい~~けどそんな自分も自分)

 

 

10年で5423記事書いてある(驚き)

 

継続は力なり

 

それに比例して

稼ぐ額も変わっているからね。

 

#比べるのは他人ではなく過去の自分であり少しでも成長している自分をみつけて褒める

 

 

2013年9月10年前のデビュー当時の記事です

 

 

 

長くなりました~~~

 

 


 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧