\金脈の母 KAN MIWA (かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

 

800万円の呼び込みを叶えてみせるぜ!

 

叶うんで

叶えるわ🤣

⇓⇓⇓

 

 

そう叫んだあの日から

 

ついに

ついに

 

800万円の呼び込み叶えたよ!!

 

記事を読んでから読み進めてね(でないと意味がますますわからんことになるよ)

 

 

 

 

というと?

どういうこと?!

 

800万円が出来た!!

 

ということになる。

 

そして

 

800万円オーバーだったのが

 

最終¥477,800ー オーバーで着地したんです

 

多分意味不明だと思うんですがww

 

いいぇ~~~い

 

 

ということで

なんで

800万円が 50万円弱になったのか?!

 

 

 

 

私がやったこと

大公開!!!

 

 

 

 

これはお金を呼び込むために常にやっていることだな~

と、改めて思ったんだ。

 

 

 

◆お金を呼びむ記事も人気です

 

 

 

では

行くよ~~~

 

 

お金を呼び込むためには

 

まず

 

①数字を明らかにする

 

800万円オーバーの何がどう増えたのか?!

細かくチェック。

 

右差し札束ここで「違和感があれば逃さない。そのままにしない」

 

この違和感スルーは後からお金の循環を滞らせちゃうからね!

 

 

②違和感を感じた事を更に細かくみる

 

違和感のすり合わせ

これどうする???からの

そもそもこれいる?

別のに変更する?

 

右差し札束ここで「変更したところや、いらないと感じたものを省いた額を認識する」

 

いちいち金額を脳に認識させるんだよ!

 

 

③お金の入り口がないか考察する

 

常時収入があるところはもちろんのこと

他にお金が入る時期とか、なにかないかな見直しとかする!!

 

 

右差し札束ここで「お金の入り口なんてないわ」なんて思わずに「どこかにあるはず」

という意識をお金が入る所にピン留めする。

 

 

④お金を呼び込める、動き出すというところを改めて信じる

 

ここ辺になると怪しいと思われますが

改めて絶対にできることを自分に確信させる!!

 

右差し札束「無理だろう」とかを払拭させていく。

 

 

 

その結果

①工事の変更額

グレードを落とさずに探しつつ

妥協はせずに

細かく細かく

小さなところも逃さずに

 

※手すりの本数とかデザインを損なわずきれいに見えるのは

どっち!とか

※外構工事の木の種類とか!w

設計士さんとデザイナー×2名で徹底的にピンクハート

 

 

ここで

 

マイナス 570万まで持ってこれた!!

 

 

工事の変更打ち合わせを重ねている時

まあまあ早めの段階で

 

 

なんと

現金が入り込んでくる。

 

 

 

③お金の入り口ありました!!!

しかも

思ってもみない

250万円+50万円=300万円が見つかる!!!

 

完全ノーマークなところポーン乙女のトキメキ

 

 

800万円-570万円=230万

 

300万円入ることで プラス70万円になる!

 

喜びの舞!

 

 

 

 

 

じゃ

もういいかな!?!

 

では終わらせなくて

 

数字とにらめっこし続けるw

 

 

諦めない女 MIWA

 

 

 

 

だってね

300万円入ったお金は別の所に使いたいとおもったもん口笛

 

 

 

 

ということで

ひたすら数字とにらめっこしていたらですね!!!

 

 

 

今回選択肢になかった

あるものを取り入れることで

結果お得になるじゃん!なるものを発見してしまい

 

 

そこをつけると

どうなるか?!

 

 

 

しかも

800万円-570万円=230万の

230万円とほぼ同等な額じゃない!!!

 

 

頭ン中数字マジック炸裂中

 

 

またまた

再見積もりw

 

根気よく付き合ってくださるメーカのかた。

 

そして

結果

800万円オーバーが

 

最終¥477,800ー オーバーで着地。

 

 

 

 

 

そして思わぬところから入った300万はここには

含まれてないという

800万円の呼び込み劇でした。

 

 

 

 

 

なんだ!設計見直しで800万円下げただけだと

安直に思わないでくださいね。

(これだとお金を呼び込みする原理がわかんないままなので)

 

 

 

結果として

800万円のお金を使わずに

50万弱のお金で

グレード落とさず更に先を見据えたものが新設できる

という最高の状態を手に出来た!

しかも現金300万円も転がり込む

ここがカギだよ

 

 

 

 

 

要するに

お金って

 

金額を決めて

 

作る!と、決めると

作れる。

 

 

逆を言えば

金額を決めないから作れないの。

 

わかるかな!?

 

 

お金の取り扱いで

感謝してとか

丁寧にとか

は絶対に外せないんだけど

 

どうやってお金を生みだすか

どうやってお金を呼び込むか

 

現実に手にする方法も大事になってくるので

 

その辺わかりやすくお勉強できる機会もうけようかな

と、今回の 800万円呼び込みで思った次第です。

 

 

 

 

 

 

お家新築計画の記事もおたのしみください

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧