\金脈の母 KAN MIWA (かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

この記事読んでいただけましたか!

 

お家新築計画の記事

⇓⇓

 

 

 

 

 

 

さあ

お家を新しくしたい。

 

から始まったこの計画

遡れば

 

3年前より本格的に動いていた。

 

で、一時中断して

また2022年より

再開した流れです。

 

 

今までみた

土地と物件

この数年間で

100はくだらないかな~

 

週末は常に

住宅展示場と土地物件と内覧会三昧!!!

 

 

それをする時

 

 

自分の理想の家のイメージを描いておく

(多分みんなやっているよね)

 

こんなリビングで

こんなキッチンで

お風呂はこんな感じで

テーブルはこんな感じ

外観はこんな感じ

屋根はこんな感じ

 

 

頭の中でのイメージで

これ!!!というのをピン留めしておくんです。

 

その上で探していく。

 

 

 

 

 

で!!!!!!!

事件は起こった

 

 

それは

 

ある

メーカーの(有名な)展示場を初めて訪れたときのこと

 

構造や他メーカーとの違いを説明してくれていたときに

営業の方が言い放った言葉がに

 

固まった。。。。

 

え?

 

今なんて言いましたか?

 

 

今なんて言いましたか?

 

 

今なんて言いましたか?

 

 

 

「うちはメーカーでも一流と言われる会社なのでぶっちゃけ高いですよ!!

貴方たちに買えますかね。。。」

 

え?

 

耳を疑った。

 

え?

 

「うちはメーカーでも一流と言われる会社なのでぶっちゃけ高いですよ!!

貴方たちに買えますかね。。。」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大手有名メーカの方が

こんな事いうとは。

 

 

 

ショックが大きすぎて。

 

んで

 

私達夫婦は

 

お互いに

 

自分たちの格好を見返してみたとさ。

 

そんな変な格好もしてなかったぜw

 

 

 

 

 

でね

私たち夫婦が取った行動は!

 

つづく

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧