金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

パラレルワールド講座地球編 認定講師の馬渕まりえさん

まさかの衝撃を受けていたのでご紹介します。

 

 

 

パラレルをいちばん怪しいと思ってたのは…

 

なんとなんとなんとーーー!!!!!

 

【私だった😱😱😱】

 

衝撃すぎてチーン…な、

パラレルワールド講座地球編🌏認定講師のまりえです。。。

 

怪しいと思ってもらってOK

 

この言葉を見た瞬間、ザワッ…ザワザワ…

 

え?何?

え?なんか泣けてきたんですけど…😭

 

次の瞬間、「ハッッッ!!!!!!」

 

↓顔文字で表すとこんな感じ

😳😨😭…😱😱😱😱😱

 

パラレルワールド講座地球編 認定講師のまりえです♡

なんていつも言ってるけど

 

「何やってるんですか?」

「仕事は何してるの?」

って聞かれてもハッキリと答えられなかった。

 

怪しいって思われたら…

どう伝えたら怪しいと思われないんだろ…

 

こんなのがずっとずっと奥の方にあったことに

気づいた

 

なんだよ、私が1番怪しいと思ってたやん。

私が私に許可出せてなかったんやん。

 

だから、自分が何をやってるのか説明するのが怖かったんだ…。

 

こんなにいっぱいパラレル移行して、辛かった・苦しかった現実を変えて

楽しんでたのにー😱💦💦💦

 

ほんと、衝撃…

 

でもそこに気づいたから、

もう行きたい世界へGOGO🤣✨

 

と思ったら、早速お試しきたぜ😎

引っ張られるわ〜

引き戻されるわ〜

 

でも、私は行きたい世界に行く!!

と決めて

 

ずっと動けなかった行動をしてみたら

旦那さんが子供に「ママすごいね〜変わったね〜」って言ってた💓

 

1人で携帯の機種変行っただけなんやけどね🤣

(こういうの今まで1人でできなかったのです。)

 

誰かからしたら当たり前の行動でも、それは当たり前じゃないんだよね〜

 

\パラレルと素手でトイレ掃除が私の原点✨/

 

ほんと、見方が変わると

今すぐ目の前の世界が変わるの✨

過去の出来事も変わって

未来も想像もしなかったありえない事が起きてくる✨

 

嘘のようで、ほんとの話💖

 

 

私が今回衝撃を受けた言葉は

パラレルワールド講座地球編考案者の

金脈の母かん みわさんのブログ記事に…

 

パラレルの事がわかりやすく書いてあるし

移行された方のご感想もあるので、ぜひ読んでみてほしいです!!

 

 ⇓⇓

 

 

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

 

\パラレルを怪しいと思ってる人〜/

 

思ってなくてもいいけど😂

 

image

 

私のところへ受けに来てもらえたら、全力で『楽しさ』お伝えします♡

あなたの見える世界ガラッと変えます😎✨

 


 

パラレルワールド講座地球編 認定講師が

まさか1番パラレルを怪しいと思っていたなんて…

 

私も衝撃でしたw

 

 

ですが、

いつもパラレルの話や素手でトイレ掃除の話になると

目を輝かせて楽しそうに話しているまりえさん!!

 

 

「怪しい」と思ってても、全力でパラレルの楽しさを伝えてくれるので

 

彼女のように「怪しい」と思っている方こそ、

まりえさんから地球編を学んでほしいです!!

 

 

image

 

パラレルワールド講座 地球編

⇓⇓

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧