金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

連休はいかがでしたか?!

私は 母81歳 まどかと東京旅を楽しみました。


【まどか旅】



旅行していると外食続きですよね。

 

家に帰って肉じゃがを作って食べたときに妙にホッとしましたね~~~

 

 

 

ということで

 

本日は

金運が上がる食べ物をご紹介します!

 

 

 

4月に東京で夜のディナー会までの時間に

小網神社に参拝し 「1万円札を洗ってきました」

 

その時に

「コレド室町」というワードが降りてきていて

 

導かれた場所が

 

なんということでしょう

 

「金」を取り扱っているお店でした。

  ⇓⇓
箔座 日本橋

 

 

店内のエネルギーの良いこと!!

一気に波動が上がるのを感じつつ

 

どの子を連れて帰ろうかと

ワクワクしつつ見ていたところ

 

 

金箔がびっしりのった

「黄金の焼き菓子」に目が釘づけに

 

 

image

 

 

金運が上がるしかない食べ物ですね!

 

 

 

他にも食べ物ではないですが

顔に貼る金箔とか

ネックレスとか

 

 

しかも!!!!!!!!!!

 

金ぴかの壺に一目ぼれしちゃいましてw

 

次回は旦那さんと買いに来ますね。と、お店の方に宣言して帰りました。

 

 

 

 

私おススメの食べ物

金色や黄色いものはとにかくイイ^^

 

 

私は好んで食べるのが

 

・プリン

・卵

・パプリカ

・レモン

 

でね

 

 

 

金運との相性がいいので

美和一押しは...

 

 

 

じゃん

 

「豆」です!!

 

 

 

 

おまめさんを食べた後の金運アップは

実体験で感じております。

 

 

しかも体にもいいし

 

日常で取り入れやすいですよね。

 

 

サラダにスープにカレーに

色々なところで活躍させております。

 

 

そしてもう1つプラスすると

 

 

やっぱり純粋に

「美味しい!!!!」って気持ちをしっかり感じつつ食べる事も

金運アップにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧