金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

【母まどか81歳との旅の記録】

 

 

鎌倉大仏

 

 

 

 

 

長谷寺 十一面観音

 

 

 

 

 

 

圧巻で

圧倒されますね。

 

そこに

在るだけで

すごいエネルギー

 

 

image

 

 

【まどか旅】母81歳

 

#後何年生きる?

#今やりたいを叶える旅

 

今回の旅行は

今年のお正月に父が他界して

4ヶ月経ち

落ち着いて来た母の

希望を叶える旅になっている。

 

 

生を受けてから

確実に迎える

死について

 

父から受け取りしたものは

あまりにもデカすぎて

 

私自身戸惑いと

未知領域の人生にワクワクさえしたんだよね。

 

大変なギフトをいただきました。

 

 

「人の死」はまさに大きなギフト

 

 

 

ギフトに

そんなーーーって

受取拒否しそうになりましたがw

 

それを

起点にビジョンが降りてきており

今回の旅で

 

母に話をしたら

涙を流して喜んでもらえて

後押しもらえたようです。

 

image

 

東京駅からの夕陽に

感動した母の姿を

脳裏に焼きつけて

 

次世代に繋いで行ける基盤整える

ピン留めをした。

 

image

 

#有限の時間を有効に使おう

#親孝行できるときにやろう

#感謝を伝えよう

#命の有り難さを感じよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧