金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


「エネルギーを上げるために今すぐできること」
と題して全2回のシリーズで
お伝えしています。


前回は

おいしい食べ物は
エネルギーを上げてくれる

というお話をしました。

https://ameblo.jp/tanabota-hikiyose/entry-12759259757.html



今回は

エネルギーをあげると
そこに共鳴する人も変わってくる


について解説しますね。


何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


以前Facebookグループで
トリプル金運開運日の投稿した時に
皆さんはどんな黄色い食べ物を
思い浮かべましたか?


いつも食べているものより値段を高めに
って書いたのですが、
そうするといつも食べているのと、
感じ方も違ってきているはずなんですね。


感じ方の違いをしっかり認識できましたか?
ちなみのあの日私が何を食べたかというと
家にあった金粉を持って、
焼き肉を食べに行きました。


金紛をこっそり隠して持っていって、
ユッケの卵の上に乗せたりして。


超豪華じゃないですか?


娘が頼んだ山芋の短冊の天ぷらや
チーズキムチというものにも
金粉を乗せて楽しませていただきました。


一家に1つ金粉ですよ(笑)


金沢に行くと
ソフトクリームに金箔が
1枚ペロンと巻かれていたり、
金箔たこ焼きとかあるんですよ。


折り紙ぐらい大きい金箔が
たこ焼きの上にかかって来るんですよ。


金箔の味はしないんですけど、
何か違う気がするって言う。


やっぱり視覚って大事ですね。


皆さん金紛をポチっとしていただいて、
ここぞという時に乗せていただくのも
いいかもって思いますね。


認定講師の方と話していると
食べている物がかぶっていることが
よく起こるんです。


パターンが似てくるんですよね。


誰といて誰と行動するかが
大切ですよって言うね。


だから食事も誰とするかですよ。


エネルギーを上げることっていうのは、
そこに共鳴する人も変わってくる
って言う事なんです。



食べ物1つでエネルギーが変えられるんだったら、
やるしかないですよね。


食べ物は絶対に必要なものですから。


食べることや寝ることを
1週間やめるとか出来ないですよね。


何の修行をするんですか?っていう。


食べるとか寝るとか当り前のことで
エネルギーを上げられるのは
本当にいいことですね。


数年前に東京でシークレットの
食事会をしたんですが、
そこで枠が外れる人が多かったんです。


枠が外れるっていうのは
どういうことかって言うと、
意識の書き換えが起こるんですね。


自分の常識が上書きされていくんです。


お料理が美味しかったっていう感動は
もちろんなんですが、
そこでの会話で気づきが起こって、
自分の視点が変わるから家族が変わって、
世帯年収が変わりましたという
感想をいただきました。


その方は場のエネルギー、
食材のエネルギー、
参加した方々のエネルギーを
受け取って意識が変わったのを
認識できたんだと思います。



頭で分かっただけでは現実は動かせないし、
変わらないんです。



やっぱり自分で体感してみないと変わりません。


今回のまとめは、
食べることでエネルギーは
どんどん上がっていきますよ。



旬のもの新鮮なものっていうのは、
体がとっても喜びます。



旬のもの新鮮なものっていうのは、
情報もそうですね。


昔の情報をそのまま握り締めていると、
全くそこから動きませんし、
書き変わっていかないので、
新しい情報をいかに入れていくかっていうのも、
とても大事なところになってきます。


ということで、
今日からできることなので、
ぜひ心が喜ぶ食べ物を食べてみてください。


そして金粉もポチってくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。


菅美和


【お知らせ】
菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひフェイスブックグループに入って
情報をキャッチしてくださいね!
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/
 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧