金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


今回は
「エネルギーを上げるために今すぐできること」
と題して全2回のシリーズで
お伝えしたいと思っています。


何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


エネルギーを上げるために今すぐ出来ることって
「無理やり上げていこう」ではなくて、
勝手に上がるしかないよね
っていうところをお伝えします。



以前トリプル金運開運日に、
黄色い食べ物を食べるといいですよ、
自分で思い浮かんだものを食べてくださいね
とお伝えさせていただきました。


なぜ思い浮かんだものなのか?というと
自分の中から出てきているものは、
体が喜ぶからなんですね。


今回のお話もそこに繋がっています。


先日ランチを頂いた時に
オマールエビとせとかのコラボ
というメニューがありました。


イメージしても分からなくて、
表現が難しいんですけど
とっても美味しかったんですよね。


同じ食材を出されても
「この発想はできないよね」
っていう出てきた瞬間にエネルギーが、
上がるお料理ばかりでした。


食べる前からエネルギーが上がっている。


メニューを見て
これはどういうものなんだろう?
どんな味なんだろう?
って意識が「いま」に集中しているんですね。


今日の晩御飯は何にしようかな?は
考えていないわけです。


この効果がどれだけ凄いかなんですよね。


だって頭の中はとにかく

「せとかを使ったオマールエビのカクテル仕立て、せとか風味のエスプーマを添えて」

なんですよ。


もう意味がわからないでしょ?
エスプーマを添えてってわかります?
エスプーマって何?みたいなね。


自分の思考を総動員しながら、
せとかとオマールエビはわかるから、
それがどうなるんだろう?っていう
料理が出てくるまでワクワクしかないし、
未知の世界に行く自分みたいな感じです。


そうするとどんどん自然にエネルギーが
上がっていきますよね。


新鮮な食べ物やおいしい食べ物は、
自然とその場のエネルギー全体を
上げてくれます。



想像できないお料理は出てきた瞬間に
ブワっと世界が広がるんですよ。


どこから食べる?
混ぜて食べた方が美味しいのかな?
ってその世界に本当にどっぷり浸れるんです。


食レポは得意ではないのでアレですが、
口に入れると自分のイメージの上を行くんです。


イメージと違うんだけど、
そこがまた心地いいみたいな感じで
一品目から一気にエネルギーが上がってくる。


旬で新鮮な食べ物は
食べてエネルギーが上がるのはもちろんなんですが、
周りを見渡すと皆さんやっぱり笑顔なんですね。


だから一緒に食事をすると、
場のエネルギーも、
食べ物のエネルギーも、
その時一緒にいる人のエネルギーも
全部一緒に入ってくるんですよね。


いろんなエネルギーの相乗効果によって、
どれだけ自分のエネルギーを
高めてくれるか?ですよね。


そしてそれは
「取り込むよ!」と身構えることなく、
無意識にできるんです。



食べに行こうとしている時点で
リラックスしているじゃないですか?


だからこそよりエネルギーが入って来やすいし、
無意識にどんどん勝手に上げてくれる
みたいなことが起こるんですよね。



心から喜べる美味しいものを
ただ取り入れていくだけで、
エネルギーが上がっていくのがわかると思うので、
今日からやってみてくださいね。


次回は

エネルギーをあげると
そこに共鳴する人も変わってくる

について解説します。


今日もお読みいただきありがとうございました。


菅美和


【最新情報】
Facebookグループで最新情報を公開しています!
ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 


 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧