/

ラグジュエリスト(Lux-jewelist)

 菅美和

 

です

 
 
 
 
 ひさびさにきました。
 
吐きそうなくらいぐるぐるしてますw
 
 
ゆえに
 
 
目覚めが
 
 
AM 2時とか
3時とかコースが連日続いています。
 
 
 
 
 
 
私の場合
 
「これをやりたい」
 
が、湧いてくると
 
ゴールを設定し
 
それを
 
なし得るためには
 
どうすればよいか?
 
に、向けて
 
スタートダッシュがはじまります。
 
 
 
だから
 
頭の中はその案件で占められる。
 
 
 
 
 
 
スタートダッシュから
ゴールまでの
 
この過程がまじ楽しい。けど、、、
 
生みの苦しみに似た
 
吐きそうに
 
なるくらい
 
ぐるぐると答えを求めてさまよい始める
 
脳内。
 
 
 
 
 
脳内はまさに
 
運動会状態なんですよね。
 
忙しく賑やかな感じ。
 
普段とは
 
場の空気違うって
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなれば
 
常に
 
ジェントルマン(内なる自分)と繋がって
 
 
やりとりがはじまります。
 
 
 
 

美和の思考「これやりたいけど、こうやればいいのはわかっるけど、踏み出せないんよね」

 

ジェントルマン(内なる自分)「それ?ふーん。

何を躊躇してる?」

 
 
 
美和の思考「あ。多分いま外からの評価きにしていたわ」
「じゃあこれは?どお?」
 
 
 
ジェントルマン(内なる自分)「。。。。。。。同じだけど。」
 
 
 
 
美和の思考「そーか。なら、ヒントの場所ちょーだい」
 
 
 
 
ジェントルマン(内なる自分)「◯◯を見返してみて」
 
 
 
美和の思考「ラジャ」
「見返したけどもやがかかりズバッとこないけど」
 
 
ここで、切り替えのため
一旦シャワーへgo
 
 
 
ジェントルマン(内なる自分)「もう一回」
 
 
美和の思考「100の内10くらいはわかった気がする。
じゃあそれをするには?あーでもない
こーでもない。と、思考が巡る」
 
 
ジェントルマン(内なる自分)「最近よく言われる言葉思い出して」
 
 
美和の思考「うーーーん。うーーーん。」
 
 
ジェントルマン(内なる自分)「◯◯の人で◯◯しちゃダメだって言われたでしょ」
 
 
美和の思考「はい。じゃそれどーしたらいいの?」
 
 
こんなやりとりが
朝方
続いていて
 
本日3日目で
 
よーーやく
 
道筋が見えてきて
 
型になりました。
 
 
 
ふう
 
お疲れ様です!って言いたい。
 
 
 
ここまできたら
 
 
それを
 
試してみる(行動する)に突入しまーす。
 
 
 
 
ここまできたら
 
やっと
酸素が足りてきた感じになる。
 
 
もう
吐きそうから
酸素が足りるまで
今回は
かなり時間がかかりましたがね
 
 
 
 
金脈は
見つかると
 
きゃー
楽しい!
 
になります。
 
 
しかし
 
 
 
金脈を太くする
プロセスには時間も必要になり
 
時には
吐きそうになりながらの
 
試行錯誤も必要になります!
 
この
試行錯誤こそ
トライ&エラーで
自分軸も一緒に太くできるように
なっています!
 
 
しかも
自分完結ではなく
金脈を太くするには
 
他力も借りていく必要もあるのです。
 
というか
他力が必要です。
 
他力を使うことで
 
自分の苦手なと事に時間と力を割くことなく
 
自分の成果に集中させることができるために。
 
 
でも
その他力を誰に借りるかが
 
最も重要になります!!
 
そこの見極めが人生を左右すると言ってもいいほどにね!
 
 
その人といると自然と気づきが起こり
そのエネルギーを巻き込んで巻き込まれ
ステージを変えていける パワーのある人が望ましいでしょう
 
 
 
 
★初めましての方へ
プロフィール
 
 
ご提供中メニュー
★セッションは不定期にメルマガより募集いたします
 
 
 
お話会のご依頼ほか、ご相談等はこちら↑より受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
メルマガご登録はこちら↓
 メルマガ
今大人気の金脈セッションやパラレルワールド講座
メルマガ内で先行募集しておりますコインたち