ゆめみる宝石はじめましてゆめみる宝石

株式会社 美和レボリューション

代表の 菅 美和(かん みわ)です。

 

 

プロフィールページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

美和のストーリー

~Be Richへの軌跡~

 

 

 

 

「美和レボリューションって?」

「何を提供しているの?」

 

私のことをお話しする前に、

今提供している事業についてお伝えさせてください。

 

 

 

 

ゆめみる宝石何を提供しているのかゆめみる宝石

 

美和レボリューションでは、

以下の事業を展開しております。

 

 

 

経営者・起業家の方から主婦の方まで大人気!

 お財布ショッピング同行

   →お財布同行の詳細はこちら札束

一番人気♥

 ジュエリー(ダイアモンド)代理店

お金に愛される体質になるセッション

   →お客様のうれしい体験はこちらハート

不動産売却と購入のお手伝い(紹介制)

土木工事業(2018年6月より会社代表)

建築工事業(夫経営の会社役員)

保険業務代理店

 

現在はご相談いただいたお客様に合わせて

カスタマイズし、ご提供しております。

 

詳しい事業内容を知りたい方は

こちらのページをご覧くださいね

 

 

 

ゆめみる宝石1億円の借金を背負った体験

かつて私は、

1億円の借金を抱え、

死に物狂いで返済しました。

 

 

1億円の借金は、

義理の父がこしらえたもので、

結婚後に発覚。

 

自分の意思で夫を選んだにも関わらず、

「周りのせいで借金を背負わされた」と

被害者意識の苦しい人生でした。

 

 

 

 

 Be Rich 豊かになる!

これは、私のキャッチコピーです。 

 

 

関わるお客様に

手にしていただきたい未来です。

 

 

 

今だから言えるのですが、

当時の私は気づかないうちに、

Be Richとは真逆の考え方をしていました。

 

自分が「その現実」を選んでいる。

100%、自分が生み出したもの。

 

 

 

それに気づいてからは、

ものすごいスピードで変化できました。

 

 

夢が叶えられるようになり、

過去にとらわれず、

お金も心も豊かになりました。

 

欲しい未来を

手にできる自分になったのです。

 

 

 

ゆめみる宝石「他責」のままでは、何も変わらない!

 

1億円の借金を背負うことになったとき、

私はショックのあまり、

死ぬことすら考えました。

 

とても返済できるとは思えなかったからです。

 

 

 

借金を返せなければ、住む家はなくなる。

家族が離散する。

 

死ぬしかなくなるかもしれない。

でも、子どもを道連れにするわけには

いかない。

 

子どもが生きていても、

私が死んだらかわいそう・・・。

 

どうしてこんな目に。

 

 

 

来る日も来る日も

同じことを考えてしまいます。

 

 

自動操縦のように

「悲しみ」

「周りのせいだと思う気持ち」

「借金から逃れたい苦しみ」

が、ぐるぐる頭の中を巡るばかり…

 

 

 

 

 

 

どん底の現実を変化させた秘訣と

変われない人の共通点とは…

 

→ストーリーの続き(その2)へ続く