物が壊れる

電化製品が次々壊れる

そんなご報告をたくさんいただいております。

それは
自分のエネルギーが変わった時なんです!!
ステージが変わる時と
喜んでうけとりましょ^ - ^


こんな記事を見つけました




そして、そのときに出費がいくらかかるー?
わー、、、げっそり
(げっそりしても出るお金は出るのですから)
よりも
今の自分からどんな風にステージが変わるのだろう?
きっともう、この考え方はいらないな
と、いう感じで
感謝してそこをも手放しましょう✨
で、ワクワクしながらお金を払いつぎの製品をお迎えしましょ〜





{0E84B36D-2794-4D6B-9942-31C16D8A8418}


*2/26スタート予定→☆☆

【菅美和式マネー引き寄せエキスパート養成講座】
4つの講座+2回の個人セッション

講座内の
【メッセージ受け取り講座】
講座+1回の個人セッション

こちらを単発でお受けいただけるプランもご用意しております。

どちらも2/10募集開始予定
=========

金額や内容をお知りになりたい方はこちらから
↓↓

こちらから