兼ねてからずっと形にして、皆様にお伝えしたいと
思っていました引き寄せについての養成講座をスタートします。
 
1期生  2/26スタート
2/10 募集スタート予定
 
 
【菅美和式マネー引き寄せエキスパート養成講座】
 
 「お金が欲しい」

「好きな時に好きなだけ使えるお金が欲しい」

「自由になるお金が欲しい」

「お金を引き寄せたい」

そう感じていませんか?

だったら

お金も愛も引き寄せしちゃいましょう!! 


どっかり借金を背負ったどん底から人生を逆転させ
お金も愛も豊かに手に出来て今も尚バンバン
循環させている。
欲しい物を次々手にしてる!!!
子供にもやりたいことをやらせてあげれている!!
そしてなにより
魂の望む通の生き方が出来て毎日が楽しくてたまらない!


 そんな
私のやってきたことのなかで
一番大事なこと、ここは絶対外せない部分を美和のエッセンスをギュッと詰め込んでわかりやすく、
しかも実践しやすい方法を講座にまとめました。
 
 
だから菅美和式♡
 
養成講座をスタートさせるにあたり
頭の中を言語化することが
難しいよね?そう自分で感じておりましたが
そこも、もはや思い込みの域であり
やろうとしたら必要な方々が次々現れた
これこそ引き寄せ!でした。(笑)
 
 
 
養成講座は
セミナー形式(4回)+個人セッション(2回
にして大放出します!


4部構成のセミナー内容はこちらをご用意いたしました。
①メッセージ受け取り講座

②行動力セミナー

③パートナーシップ講座

④幸せなお金持ちになる秘密のセミナー
 
 
 

お金と愛は、繋がっていないようにみえますが、どちらも目に見えない感情エネルギーの循環です。

笑いが止まらない人生になるために、お金も愛も両方必要なのです。

どちらか片方だけ満たされる状態では感情エネルギーのバランスが悪くなり循環もうまくいかなくなります。

お金と愛に真摯に向き合うことは、自分の人生に向き合うことに繋がるからこそメッセージを受け取りやすくなります。
 
 


そして
私がセッション中や日常でいつもやっている
メッセージの受け取り! について
 
養成講座での

①「メッセージの受け取り講座」

を受けたいというお声をたくさんいただいてますので
こちらを単発でお受けいただく事も出来ます。
(メッセージ受け取り講座+個人セッションが1回ついております。個人セッションは講座後に自分の能力を確かめるべく改善点を改善し成長点等をさらに伸ばすためのセッションとなります)
 
 
 
*養成講座第1期生は2/26 東京開催スタート
*メッセージ受け取り講座第1期生はお申し込みいただきました方々で日程調整してスタート
(いずれの講座も募集開始は2/10予定)
 
 
======================
★2/4追記
 【心眼】
物事の真実の姿を見抜く、鋭い心の動き。心の目

心眼で物事をみれるようになれば
物事を選択するときにより迷いなく選択できていきます。


悩む時にこれでいいのだろうか?
こんな時は自分がどうすればいいのだろうか?
楽しくなるにはどうすればいいの?
これを手に入れるためにはどうすればいいの?
お金を稼ぐためにはどうすればいいの?
夫婦関係をよくしたいときにはどうしたらいいの?

といった様々な場面でです。

だけど、迷いが出てくるときも多々ありますよね。

この迷いとはどこから来るのかと言えば
損得勘定から来るものや
自信のなさからくるものもあります。
あなたが
色々な場面で迷いなく物事を判断し選択できるとしたらいかがでしょう?
え?そんなことが出来るの?
はい!人間本来その能力が備わっておりますので
できる力はちゃんとあるのです。
そこを思いだし自分の能力を高めていき
引き寄せマスターになるというのが
養成講座で学ぶ事ができるのです!!!
私のセッションやお勉強会やその他に参加しようと思ったのは何故ですか?
多くの人が
「なんかわからないけど!ピンときた」
と言われる方が多いのです。

それこそ、メッセージをキャッチしているという証拠なのです。
これって先に書いた心眼とメッセージはどこか通ずるものがあると思うのです。
心の眼=メッセージ
こんな図式が私の中で強く出てきております。
マネー引き寄せエキスパート養成講座は4部構成に別れており
他の講座との違いと特色として
講座の第1回目の
『メッセージ受け取り講座』という他ではあまりやっていない部分に切り込むという所。
◎自分軸の確立という部分を軸にメッセージを受け取るための座学と練習で習得していただきます。
メッセージを受け取りやすい時間や体勢というのがあるのをご存知でしょうか?
思考とメッセージの違いを知ることや
メッセージを受け取るための質問方法等引き寄せに直結する
所をワークと実践を交えて腑に落としながら丁寧にやっていく予定です。
自分軸の確立がされるとどんな場面でも自分を大切にできて
自分を愛するようになるのです!

 
★2/5追記
 
第2回目の 行動力セミナーについて


◎行動を習慣化させる
を軸にすすめていきます。

行動が大切なのはなぜだと思いますか?

答えは
「行動でしか結果が得られないから」

頭では重々わかっているけれども
では多くの人が
何故行動に移せないのでしょう?


・結果ばかりに意識しすぎて怖くなる
・周囲の人の反対にあうのが嫌
・他人から足を引っ張られたり非難されそうで怖い
・出来ない自分が情けなく落ち込みたくない
・動き出すと時間や他の制限がかかりそう
・行動の先のメリットが浮かばない
・過去のトラウマで動けない
・やりたいことがわからない
・一人でやり抜けるか不安である
・ほんとにやりたいことかどうかわからない
・自分に自信がない

という感じの事が考えられます。

いずれも
『感情の部分』が大半を占めているのがわかりますか?

怖れや嫌悪感や不安の部分です。
この怖れや不安が行動を阻む原因ならば
それこそそれを作り上げている
観念を取り払う必要があるのです。

そして、目の前に起こる事実を俯瞰する力も必要となってきます。


養成講座では受ける人お一人お一人の状況に合わせた
この感情の部分をクリアできるように
受講者様同士でメッセージをとりつつ改善して行動できるようにしていきます。

 
★2/8追記
第3回目:パートナーシップ講座

◎パートナーシップが上手くいくための4つの♡を確立させる

・自分の世界観と相手の世界観の違いを知る

・相手との距離の測り方を知る

・愛の受け取り方を知る

・自分の愛の測定器を作る

・自分の本心に気付き未来を設定する

・お金=愛を学ぶ



第4回目:幸せなお金持ちになる秘密のセミナー

◎幸せなお金持ちになるための7つのポイントを確立させる

・お金の特徴と自分の心の関係性を知る

・お金を受け取る許可を出す方法を知る

・お金を出す不安を無くす方法を知る

・自分の価値がどれくらいか知る

 ・自分の金脈を見つける

・相手の金脈を見つける

・金脈を生かす方法を知る


パートナーシップとお金は切っても切れない部分なのです。

どちらにも共通する部分で重要なのは

【自分を満たす】というところ!

どうしても
相手基準で物事をみてしまうと
無理をしたり
自分の本心でない所で行動したりいようとするので
ずれが出てくる。
どうしてこんなにやってるのに
わかってくれないの!というようにね。
自分と言う個人は1つの小宇宙と言われております。


その小宇宙である自分を最大限満たす方法をご存知ですか?

自分に可愛いねと声掛けするとか、自分をギュッとハグするとか
自分が喜ぶ事をするとか
ありがとうと言うとか
世間一般で言われている方法ではなく

それ以上に効果が上がる
ある方法を講座でお伝えしようと思います。
(実際に私が体験した方法で120%以上の効果が得られてます)


切り口を変えてお金と愛の関係と自分を満たす方法です。



脳からセロトニンがバンバン出る状態だとお金も愛も回るのです。ヤバいほどね^^


 
========================
 
 


こちらについて
お問い合わせを何件か頂いております。


Q.「募集人数はなんにんぐらいですか?」

A.・いずれの講座も少人数性で1回につき3名さまです


全て受け取って自分の物にしてほしいと強く感じますので
敢えて少人数でかゆい所に手が届く体制で臨みます


Q.「開催地はどちらですか?」
A.・【菅美和式 マネー引き寄せエキスパート養成講座】
は、東京開催です

「メッセージの受け取り講座」につきましては
松山開催と東京開催と予定しております。
こちらは参加者様で日程を決めます


Q.「日程は決まってますか?」
A.【菅美和式 マネー引き寄せエキスパート養成講座】
グループⅠ期東京開催日程は
2/26.3/26.4/23.5/21の4回

個人セッション2回は4回の講座終了後に個別で開催



Q.「講座はマンツーマンで受けれますか?」
A.・もちろんマンツーマンで受けいただけます


Q.「講座を受けるとどうなりますか?」
A.・人生の様々な場面では選択の連続ですが、その選択がスムーズにいくので、宇宙からの後押しがよりいただけるようになります
・クリアしたい問題が起こっても自分で答えを導き出せるようになるので
・不安の先取りをしなくなります
・自分の軸が更に太くなります
・お金の川の流れや人間関係の流れが変わります
・セッションをご提供してみたいと思う方や現在セッションを提供している方は、美和が現在ご提供中のセッションのやり方が学べ実際にこれをツールとしてお使いいただけます。
 


Q.講座代金は分轄できますか?
A.はい。分轄も対応しております。
 
 
 
 
 
Q.講座を受講できなかった時はどうなりますか?
A.当日開催されな講座の様子を音声でお届けいたします。
 
Q.講座を受ける特典はありますか
A.期間中受講者様同士が支え合い励まし合えるFBグループにご招待します。
一人より仲間でがんばれます。
 

どちらの講座も第1期生を募集します!(2/10募集開始)
第1期生は通常よりお値段を抑えてのご提供とします。
かなりお得です。
 
 


ご質問ありましたら
こちらからどうぞ!!!
 
 
 
 
あなたも引き寄せエキスパートになりましょー
 
毎日楽しくて笑いが止まらないになりましょー
 
 
 
 
 
{342EE5E8-4371-4AF8-86B3-58655DF447A6}