みなさん本の購読ってどれくらいされてますか?

最近はよっぽどのお気に入りの作品じゃないと、なかなか本を手に取る機会はなくなったんじゃないかなーと思います。(そもそも本屋さんがないし)

 

最近は僕も、ずっと単行本で買ってきた続巻以外は全て電子書籍にしてます。

場所とらないし、どこに置いたか探さなくていいし。

なんなら持ってる本も電子で買い直したりしてます。

今や「漫画はスマホで読むもの」という世代の方が多いかも知れません。

そんな時流なので自分の描いたものもいつかやっておかなきゃなーとサボってたけど、今更ですが今年に入ってから作業を進めてます。

 

そんなタイミングでちょうどこちらの作品が電子書籍化されました!

「今日はどっちの薮中さん」

ジュースよりお安い価格で購入できます。お好みの電子書店でどうぞ!

 

今年はじめに漫画アクションに掲載された読切漫画です。(くわしくはこちら

webアクションにいけば無料で読めますが

買っていただけるとちょこっとだけ僕におこづかいが入ります。

今日はどっちで読む!?

 

さらに!

かおたんかるたの絵札+読み札をイラスト集にした「特選かおたんかるた総目録」がおかげさまで完売になりました。読み返してみたらすげー面白かったので、電子化して新規でも手に入るようにしました。

単行本版に加えて、未収録だった「ふぁんきー」シリーズやおまけのかるたも収録!

かおたんかるたのイラストを全網羅した完全版!!

 

【Amazonはこちら】

 

 

【BOOTHはこちら】

 

Amazonにはペーパーバックというシステムがあって、洋書のような仕上がりの本にして購入することもできます。

 

その他にも

「あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう」も1話ごとに買えるようになってたり、新作も控えてたり………。

自分の作品の電子書籍化をどんどん進めていこうと思っています。

著者ページをフォローして楽しみに待っててくださいね!