先日発売された漫画アクション掲載の

「今日はどっちの薮中さん」が

webアクションで無料公開されましたー!

 

▼こちらから読めます▼

 

「なんで薮中さんなの?」とよく聞かれるので、ちょっと書いておきますね。

実はネーム(草案)時には2人とも別の仮名を入れてあったのですが

この漫画ならではの名前をつけておきましょうと

担当さんから提案があって、考えることになりました。

その時点でネーム自体は出来上がっていたものの、自分の中でも

「ここがバッチリ決まるまでは気持ちが入らないな…」

という思いがあって、作画に向かう前の一番の悩みどころでした。

こればっかりは思いつけるかどうか?なので、

こりゃ時間との戦いだな…と思ったのも束の間、翌日にはふっと思いついて即決でした。

名前の理由は、作中にフルネームが出る箇所があるのでそこから分かるはず!

あと、主人公「矢城」の方もフルネームを見たら………(小さくて読めないかも?)

ぜひ探してみてください。

 

新規のキャラなので、描いてる自分もいざ原稿に描いてみるまでは

どんな表情をするのか、セリフがはまるのか、分からないもんなんです。

2人の名前がバッチリ思いつけたことで、躊躇なくペンを走らせることができました。

(読切作品なので、やっと描き慣れてもうちょっと描きたいな~というあたりで終わってしまう寂しさ)

 

ずっと描きたいと思っていた青春漫画だったのですが、どうでしたか?

きゅんきゅんしてもたえましたか?

読んだ感想など呟いたり、リプライで送ったりしていただけたら嬉しいです。

すぐ読みに行っていいねボタン押します!よろしくね!