3/17 大阪、戦国大統領 ライブレポート | 無指向性でもイイんじゃない?

無指向性でもイイんじゃない?

enne(エンネ)スタッフのタナbeeです、
enneの事、自分の事、ライブレポート等、
manocaとmitucaが言えない事など、
コチラのブログにてぶちまけていきます。

二年ちょい振りの関西でのライブ、

今回のイベントは、ゼロギターからのお誘いとあってか、

いつもと何かが違う。


朝5時、横浜を出て、

富士山を横目に一路、大阪へ。


$無指向性でもイイんじゃない?


渋滞もなく、午前中に緑橋に到着。


$無指向性でもイイんじゃない?


そして軽く昼飯。

初、ミックスジュース。

(バナナ?)


大阪の土地柄、人柄もあるのかな。

ライブハウスの雰囲気も良かった、

個性的で音の良さも抜群だった。


$無指向性でもイイんじゃない?


地下鉄の入口はいった地下一階にあるっていう立地が既に個性的。


機材のトラブルもあってその恵まれた環境で、

俺音らしさを出し切れなかった事が悔やまれるが、

今回のライブはお客さんに救われた部分が大きい。


manocaとmitucaの地元ではあるけど、

横浜から来た俺音に対してもとても暖かく、

何故か、初めて来たライブハウスっていう感覚が無い。


$無指向性でもイイんじゃない?

$無指向性でもイイんじゃない?


とても居心地のいい空間だった。

客さんとして初めて来た方も同じ風に感じるんじゃなかろうか。


俺音のライブには悔いが残るがこのイベントに出演させてもらって本当によかった、

嬉しい。


$無指向性でもイイんじゃない?

$無指向性でもイイんじゃない?

$無指向性でもイイんじゃない?


それにしても大阪は熱い、濃い。

善し悪しではなく、

やっぱり地域柄を感じさせられる。


いいなぁ大阪、

今回も、前回の和歌山の時もあまり時間がなかったから、

街中をゆっくり見て回る時間が無かった。


勿論、ライブで。


今回は来られなかった方も次回は是非!!

宜しくお願いします!!


戦国大統領に来ていただいた皆様、

俺音を呼んでくれたゼロギターの皆様、

本当にありがとうございました!!


$無指向性でもイイんじゃない?

ゼロギターのドラゴンさん、タイガーさんとmituca。
ゼロギター 公式Website


セットリスト
①産声
②冷えきったザンパン
③サムライニッポン
~MC~
④乾いた街
⑤アイ
⑥いくつの夜を


次回のライブは、

4月27日(土)新宿URGA
【PUNK nuts Party】です!

詳細は決まり次第お伝えします。

宜しくお願いします!

ありがとうございました!!


俺音 official website
pc / mobile

YouTube enne channel
pc / mobile

俺音 official Blog
manoca / mituca / タナbee(Staff)

Twitter
manoca / mituca / 俺音公式

FaceBook
manoca / mituca / 俺音公式