地元から羽田空港行きのバスに乗車

片道2000円 

お昼の空港バスに乗るのは初めてかも知らんぷり

いつも早朝の旅行でしか利用しない



乗ってるバスから流し撮りができるか?挑戦

コンデジでも そこそこ出来ました

高級車ベントレー



このカーブの構図がいいでしょう

標識もぶらっと流し 

トラックのスピード感は伝わりましたか



羽田空港の第1ターミナルに着いたら 

夕張メロンミックスソフトを食べた



モノレールで

国際線の第3ターミナルに移動

土曜日だったので展望デッキは

外国人でめちゃ混みおーっ!止めました



モノレールの撮影スポットがあったので

流し撮りをする



今度は全日空の第2ターミナルに移動

こちらの展望デッキも混んでましたが何とか

三脚を立てれました



正面に海が広がるり船が動いてます

スカイツリーとゲートブリッジも見えます



今回は南風で着陸の飛行機が狙えました

流し撮り続行!



スターフライヤーの離着陸の瞬間は

撮れなかったけど移動する2機の

『進撃の巨人』と『刀剣乱舞』の

ラッピングが撮れた



北海道のエアドゥ



地上で働く人たち



夜になって日本航空側の第1ターミナルへ

歩いて移動

有料モノレールや無料バスもあるけど

どれも時間は変わりません



モニターをカメラに装着 

ファインダーだと見にくいので便利



STAR WARSスターウォーズが2機

流し撮りできました。

背景のオレンジ色は建物の灯り キレイでしょ



今回は流し撮り教師のオフラインミーティング

先生と生徒さん20数名

この日は風が吹き荒れてけっこう寒かった



真っ暗になるともっと背景が映えます

滑走路の点の明かりも流れ



めちゃめちゃ流し撮りが面白い



夢中に撮ってたら
地元行きのバスに乗り遅れちゃう
カメラ機材を片付けて急いで乗り場へ

帰りましたひらめき