20年ぶりに東京競馬場に行ってきたチョキ

若い頃、少しだけギャンブルをやってたので

友達と大きいレースの日に有料の展望席で

賭けてました



僕の町から電車で最短25分だったガーン

近ッ!!  知らなかった

東京競馬場だけど…府中競馬場のほうが

言い慣れてるチュー



電車を降りたとき気づいたけど…

『小さい子供を連れた家族が多い』

『若いカップルが多い』

府中競馬場は20年前と変わったわ!!

子供が喜ぶ遊具もあるしフードコートもいっぱいあって一日遊べるテーマパークだったガーン



僕は流し撮りを練習する

今回はピタ止め写真は撮らない〜📷

流せ!流せ!カメラを振れフレー



はじめはパドックの馬から流し撮り

興奮した馬を狙い撃ち! ち●ちん(笑)



1Rからパドックとレース場を行ったり来たり

またはレース場の内側の島に行ったり戻ったり

もうヘトヘトに歩きまわってるぼけー汗だく



フードコートがいっぱいあって迷う

お寿司の京樽でカツ丼イヒ←寿司じゃなくて



午後も流し撮りの練習

久しぶりに馬券を5000円ぐらい買ったけど

すべてハズレた笑い泣き もう20年もやらないと…強い馬も騎手も知らないから当たるはずが無い



お気に入りの流し撮り写真を貼り付けました



府中競馬場で人気の甘い物をお土産



あんこ、クリーム、季節の中身の大判焼です

20人ぐらいの行列ができてました

170円から200円



家族は甘い物を食べないので三つとも自分


府中競馬場の流し撮りは

めちゃめちゃ楽しかった目がハート

今度は超広角や超望遠レンズで撮ってみたい

またフードコートも他で食べてみたい


また行くぞ