あなたはコンバースやバンズにある

ハイカットスニーカーはお好きですか??  



ボクは好きです手

でも…もう数年間 履いてない

シューズロッカーに⑤足も眠ったまま大あくび

履かない理由   一つ物申す!

『脱ぎ履きが面倒くさい』物申すあなたはどうですか?



ハイカットスニーカー

靴べら使わないで、紐を緩めないで、

しゃがまなくても脱ぎ履きしたいよねイヒ



良いこと教えてあげる

伊東家の食卓じゃないけど(笑)

もう知ってる人は いると思うけどゲラゲラ



100均に売ってるこれ拍手

『伸びる靴ひも』ゴム紐

ボクも知らなかったガーン

ギャンブルやらないのに競馬新聞はスルーしてください(笑)



オリジナルの紐は140cmだけど

100均は100cmと120cmだけ売ってます

120cmをどうぞバイバイ



穴を2つ残すとフィット感が無くなるしカッコ悪い。おすすめは一つだけ穴を残し結びましょう拍手120cmでもできました



靴ひもを結んだまま

脱ぎ履きが楽にできる

ハイカットスニーカーの出番が増えます

ありがとうゴム紐ちゃんバイバイ



Before after



いつまでゴムが使えるか分からないけど

伸びなくなったら また100均で買えばいいし

あなたもやってみてねNEW



このYouTubeで知りました


知りたかったこんなこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する