Instagramの 『#中央線が好きだ 』で

知ったイベントに行ってきたチョキ

中央線カーブーツ 



中央線 武蔵小金井駅東側 徒歩1分 

『カーブーツ』の意味はガード下に車が乗り入れてのフリーマーケットです。僕は前売り券を購入したので45分早く入場できます。当日券は10時から入場。約60人の開場待ちは若者が多かった。



昭和レトロ雑貨・アメカジやヨーロッパの古着・ハンドメイドアクセサリーなど約50店舗

全部見るのに3時間!驚きの安さ!!

早い者勝ちであれこれ買ったら持ちきれないほどの荷物になったゃったウシシ大人買いしたけど実は1万円も使ってない拍手


表示価格より30%〜半額がほとんど!

その安さには理由があったガーン

この大人気の『カーブーツ』イベントは今回で最後らしいガーンエエエエエ  

出品者はじゃんじゃん売りたいらしい!



昭和レトロなお弁当箱も買ったひらめき

懐かしい 『けろっこデメタン』1973年製

昔うちにあったような…ゲラゲラ

もしかしたら、この弁当箱は俺のだったかも(笑)



ここ最近、フリーマーケットに参戦してるけど、じっくり探せばヴィンテージ物が2〜3個は見つかる拍手個人所有だから安く買えるのは嬉しい






最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する