僕が入ってる写真教室はこちら
右差し写真家・流し撮りアーティスト氏原正智の『流景旅団』リュウケイリョダン。
流景旅団 2024
3期生の募集を開始しました拍手僕は2期で入団しました。まだ初心者レベルなのでもっと腕を磨くため続けて勉強していきます。
流し撮り写真に興味あるあなた物申す僕と一緒に学びませんか?入団して追い抜いてもOKですOK



zoomオンライン授業は流し撮りの基本から応用までわかりやすく学べます(アーカイブにより後日視聴可能)。オフライン授業は月に数回あり(モータースポーツ・競輪・競艇・一般スポーツ会場)で自由参加です。関東地方が多いですが今年は遠征もあるらしいひらめきマジで!!
氏原先生がカメラ機材の使い方から流し撮り方法を優しく教えてくれますよにやり 怖くない面白い。
生徒さんの年齢層は40〜60歳代・男女半々。もっと若い人たち入って平均年齢を下げてちょうだいおいで
流景旅団2024年に入団方法はこちら

氏原正智さんの本『流し撮りパンニングアートテクニック完全攻略ガイド』アマゾンで発売中

右差しここプッシュ