映画ゴールデンカムイを観てきました



9時に映画館に行くとチケット購入者が100人以上並んでましたガーンドクロなんじゃこりゃ!!

こんな列に並んでいたら遅刻しちゃうわ煽り

な〜てねバイバイ

僕はネット購入してるから並びませんハハハ


大行列は機動戦士ガンダムの初日上映だったおーっ!作品が違うのにプレゼントを貰いました。未開封ゲラゲラ



ゴールデンカムイは漫画コミックスを読んでました。漫画と役者さんの顔がそっくりで楽しかった爆笑主人公の山崎賢人はカッコイイ拍手ストーリーのほうは漫画を読んでなくても大丈夫!始めから終わりまで一瞬たりとも目が離せない面白さ

おいで



ゴールデンカムイには魅力的なキャラクターが多数登場しますが、そのうちの一人『白石由竹』は昭和の脱獄王の白石由栄です。 北海道の網走刑務所博物館に行ったときは彼の資料があって数倍楽しかったウシシ


私の映画評価は95点

一般のクチコミも4.5/5と高い評価でしたOK


この作品は続きますチョキエンドロールで帰らないでください。最後の映像が流れます。