朝!
外は見事に雨。
しかし、めげません。
4時に起きて釣行準備。
みやっちもおきてきました。

今日は本流へ。
昨日の感じだと直ぐに当たるかと思いきや、そんな簡単にはきてくれないか。
結局1時間半遡上して、大淵を回避できず納竿。
結果はアマゴ1匹。
これが久しぶりによく暴れてくれて楽しかった\(^o^)/
photo:01



雨も強くなりいそいそと退散です。

朝食も賑やかに済ませて
じゃんけん大会と閉会式に突入。

じゃんけん大会は娘がよくいろいろともらってきました。

今回はハイエースの集まりと重なっていていけなかったので、気分だけでもとエアSBMを
photo:03



その頃には雨も最高潮-_-b

いよいよ片付けですが、これでもかくらいの雨。

カッパを着ての撤収と相成りました。

まぁオーニングのすごさを見せつけたといった感じかな(^-^)/

お昼は撤収後、昨晩の豚汁にうどんをいれて堪能。
そんなことしてるから帰りは最後になりました(^-^)/
気がつくと川が
photo:02



すごい雨の中移動して
明宝の温泉に浸かって帰ったとさ。


iPhoneからの投稿

いやはや 早いもんで週末です。
昔は花金なんて言ったもんですが、今はあまり聞かんですね。

私にしたら明日も普通に仕事だから関係なかったりして。

それでも今日はゆっくりとして寝たいもんですな。
外にチェアーでも出して。
ジョッキでビール\(^o^)/

まずはつまみ買って帰らないとね。

さて、帰りましょう(^-^)/


iPhoneからの投稿
きゃー すのまたまだ途中でした。
晩御飯からね。

晩御飯はご飯を焚いて、豚汁をわんさか作りました。おそらく20人前はあったかと。さらにケイちゃんに野菜をいれて炒めましてとりあえずここまで作ってと。

今回はリンエイのキャンプ大会なので食事もみんなでということで、みんなと食事&ビンゴ大会。
見事に家族全員商品ゲットしました\(^o^)/

さてさて宴もたけなわですが、食物足りないし、と、自分のサイトへいそいそと移動。
さらに、釣った魚やケイちゃんを料理して酒のんで。
この頃には雨もザーザーでしたが、我々のサイトはタープで快適\(^o^)/
まっちゃんも仕事一段落で、みんなでワイワイ。

飲んで飲んで。ご就寝でした\(^o^)/



iPhoneからの投稿