朝!
外は見事に雨。
しかし、めげません。
4時に起きて釣行準備。
みやっちもおきてきました。
今日は本流へ。
昨日の感じだと直ぐに当たるかと思いきや、そんな簡単にはきてくれないか。
結局1時間半遡上して、大淵を回避できず納竿。
結果はアマゴ1匹。
これが久しぶりによく暴れてくれて楽しかった\(^o^)/
雨も強くなりいそいそと退散です。
朝食も賑やかに済ませて
じゃんけん大会と閉会式に突入。
じゃんけん大会は娘がよくいろいろともらってきました。
今回はハイエースの集まりと重なっていていけなかったので、気分だけでもとエアSBMを
その頃には雨も最高潮-_-b
いよいよ片付けですが、これでもかくらいの雨。
カッパを着ての撤収と相成りました。
まぁオーニングのすごさを見せつけたといった感じかな(^-^)/
お昼は撤収後、昨晩の豚汁にうどんをいれて堪能。
そんなことしてるから帰りは最後になりました(^-^)/
気がつくと川が
すごい雨の中移動して
明宝の温泉に浸かって帰ったとさ。
iPhoneからの投稿


