- 前ページ
- 次ページ
今日は、朝から嫁を借り出して暑い中ガラス交換10枚。
なんだかんだで午前中かかっちゃいました。
午後からもう1件行こうかとも思いましたが、体がかなりやばい状態。
悩んだ末に休むことにしました。
で、2時に家族に出かけるぞ。ただし俺の 事務仕事終わってから。
2時半に事務仕事終了。
温泉の用意と椅子とテーブル積んで、さて、出発。
最近キャンピングカーとして使われてない我が家のハイエース。
久しぶりの出動です。
で、出発してから行き先を決めることに。
決まった先は平湯温泉。
ここなら夜も涼しいでしょう。
ゆっくり羽伸ばして明日帰ります。
iPhoneからの投稿
なんだかんだで午前中かかっちゃいました。
午後からもう1件行こうかとも思いましたが、体がかなりやばい状態。
悩んだ末に休むことにしました。
で、2時に家族に出かけるぞ。ただし俺の 事務仕事終わってから。
2時半に事務仕事終了。
温泉の用意と椅子とテーブル積んで、さて、出発。
最近キャンピングカーとして使われてない我が家のハイエース。
久しぶりの出動です。
で、出発してから行き先を決めることに。
決まった先は平湯温泉。
ここなら夜も涼しいでしょう。
ゆっくり羽伸ばして明日帰ります。
iPhoneからの投稿