昨日は、じいちゃんのの100日法要をした。
あの日からまだ、100日なんだなぁ。

毎日お経をあげるでもない不精な孫ですいません。





iPhoneからの投稿
今日は、朝から嫁を借り出して暑い中ガラス交換10枚。
なんだかんだで午前中かかっちゃいました。
午後からもう1件行こうかとも思いましたが、体がかなりやばい状態。
悩んだ末に休むことにしました。

で、2時に家族に出かけるぞ。ただし俺の事務仕事終わってから。
2時半に事務仕事終了。

温泉の用意と椅子とテーブル積んで、さて、出発。

最近キャンピングカーとして使われてない我が家のハイエース。

久しぶりの出動です。

で、出発してから行き先を決めることに。

決まった先は平湯温泉。

ここなら夜も涼しいでしょう。

ゆっくり羽伸ばして明日帰ります。



iPhoneからの投稿

このところ、エコポイントの駆け込み、新入社員。取引先の移転と本当にバタバタ。
見積もり以外にネットとつながって無いかも。

でも、もう少し頑張るよ。


iPhoneからの投稿