またまたボーリング大会とBBQ | 田辺獣医科病院スタッフのブログ

田辺獣医科病院スタッフのブログ

田辺獣医科病院は、福井県敦賀市にある動物病院です。
病院のこと、動物の話題、スタッフがつづっていきます!

暑い日が続きますが、皆様はお変わりございませんでしょうか

田辺獣医科病院では6月の終わりにボーリング大会がありました(・∀・)

もう恒例行事になってきていますね♪

今回の始球式は、生川先生でした!なんと、アリーナボウルさんの粋な計らいでボーリングのピンの着ぐるみを貸していただき、こんな姿に!

が、惜しくもストライクは取れず、割引券はゲットできませんでした(‘Д’)☆残念

楽しいボーリングの後はBBQでした!BBQの用意をしているときは、トウモロコシから芋虫が出てきたり、新入社員が思ったよりも野菜を切るのが下手だったりで...どうなることかと思いましたが、始まってみたら外は暑いけれど、お肉や野菜は美味しいし、手作りおにぎりも美味しいし、とても楽しい一日になりました。

 

最後に、トリミング室からのお知らせです!!

☆泥パック初回半額キャンペーン☆9月1日から9月30日までの一か月間です!!

気になっていた方や、ご興味のある方は、この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか?皆様のご来院お待ちしています。         トリマーH