渋谷パルコで4/11~29まで開催された「「田辺誠一展 かっこいい犬。わんダーランド」が無事に会期を終えました!!!
ご来場ありがとうございました!!!


http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=758

初めての個展、どうなることかと思いましたが、大勢の方に来て頂き、また多くのスタッフに支えられ、アクリル画を1ヶ月で10枚描き、諸準備を進め、パルコでも記録更新くらいの勢いのイベントとなったようです。
絵を描いていて、やはり生の絵を見て頂いて多くの方に想いを届けたいと思っていました。舞台と同じように、生で見ることでキャンバス画から何かが伝わる気がします。
自分の中でも大きな一歩となりました。
多くの方と絵を通して空間や気持ちを共有できる、何より絵を見て貰えるというのは僕の中で、大きな価値のある経験でした。

多 くの地域で開催し、多くの方に見て頂きたいと思っています。まだ他の地域での開催は決まっていませんが、今回のイベントはのべ1万5千人以上のご来場があ り、色んな数字や結果を見て、他の店舗での開催が決まるようです。夏場は水着の展示やイベントがあるので秋以降になるかもしれませんが、決まり次第お知ら せさせて頂きます。
パルコ以外でも、展覧会の開催、イベントでの絵の展示の企画など有りましたら、事務所の方までご連絡を頂ければっ。→ otoiawase@staff-up.net
次の個展を想定して、新しくアクリル画を書き続けています。いつでも行けるように準備してますっ。今回は東京での開催で、物理的に来られない方が多い事も理解しているので、宣伝をするほどに地方の方に申し訳ないと思いつつ、ひとりでも多くの方に見て貰いたい、1人でも多くの方が来場すればそれが結果となり、地方での開催に結びつくと信じてこの20日間突っ走りました。
サイン会などでもみなさんの想いや熱気がこちらに伝わり、とても嬉しかったです。普段の仕事もそうですが、なかなかみなさんのご感想を伺える機会がないので。

絵は折角なのでその内に kakkoii-inu.comのホームページで少し紹介できればと思っています。パルココラボ限定商品も会場に来られない方で多くの欲しいという声を頂いているのでネットで限定販売できないか検討中ですので、決まったらお知らせさせて頂きます。

ご来場、ありがとうございました!




5/1 パルココラボ限定グッズのweb販売が始まったようです。
よろしければっ → https://fan-goods.jp/kakkoii-inu/