もうすぐはーーるですかぁ⁉️ 福井のお天気 | 田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

ブログの説明を入力します。


この前、もうすぐはーーるですねぇ🎵って、のたまっておりましたが

本日の福井のお天気は


☃️白い冬が降りてきた🎵


いや、降りてこなくてよいんです3月ですからガーン


さぶいったらありゃしない。ホテルで珍しく焼酎の

お湯割り呑んでるおっきい先生ですグラサン


普段は、寒くても水割りなんですが、流石にお湯割りに

しております口笛


このくそ寒い中で、道場の練習は行われておるのでしょう。

暖かいところで呑んでるからしらんけど爆笑






生徒の皆さん頑張って下さいな🎵


最近は福井のお仕事始まっておるのでほとんど顔を出しておりませんが

他の先生方もおられますのでお任せです。

皆様の参加見学お待ちしております。


あと、この前来ておりました大学受験生。

無事に志望校に合格したそうです‼️


ほっとしましたわ魂が抜ける

久しぶりに大学の合格発表にやきもきしておりましたニヤリ


見事に早い桜が咲きました。


では、向こうに行くまでは頑張っておい出ませ道場へ口笛

昭和世代にしかわからんフレーズですな(笑)


16日におっきい先生出没予定です。


その時にあわせて、体験の方も来られる様です。

てぐすね引いてお待ちしておりますにっこり


X(Twitter)でDMおくって下さいとのたまって

おりましたが、今回の体験の際の保護者の方

から相互フォローが出来ていないと

出来ませんって( ノД`)…


知りませんでしたわ。


皆様の参加見学お待ちしております。


田辺柔道教室
京田辺市立 培良(ばいりょう)中学校柔道場
毎週水曜日 19時30分~20時30分 
(指導者の都合がつかず暫く続きます。普段は19時~)
土曜日 19時30分~21時00分⇒2月から19時00分~21時00分となります。

幼稚園保育園の年長さん~社会人(経験者)まで生徒募集中
社会人は生徒と一緒に汗を流したい人でも🙆
学校の校区等は関係ないので、市外の方でも練習出来ます❗
月謝 小学生 月2,500円 (別途入会金 3,000円) 
(兄弟で入会されてる方は一家庭2,500円)
中学生 年会費5,500円 (別途入会金 3,000円)
高校生以上は入会金3,000円
別途スポーツ保険代となります。
練習日の祝日はお休みになります。

Twitterです。@tanabejyuudouky 
見学の希望があれば、TwitterのDMを送って頂けたら
反応できるかも?(笑) ダメもとで試して下さい口笛