楽勝問題で学力アップ | 和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県、田辺市にある教習所
「田辺自動車学校」のスタッフブログ!!
楽しく、教習指導員(教官)の日常をお届けします。

教習生の皆さん!!

模擬テストの方法が変わりましたよ〜ニコニコ

{EEF3B55F-643C-4BB0-8B82-1AC965F5DBE0}


これからはスマホやパソコンでスマホPC

模擬テストができるようになりました〜チョキ



やり方は、このチラシにも書いていますがひらめき電球


{84610F0C-DD88-489B-BC00-A9C3D5B49E1B}


インターネットからアクセスするかパソコン

QRコードを読み取るかしてアップアップ

楽勝問題を開いてくださいチョキチョキ



{F890F4C1-BC1C-496D-ADA0-15B00F486C56}


教習生番号と123456

パスワードが必要ですよ〜にひひ


パスワードは098765

誕生日6桁を入力してくださいね〜パー



練習問題は自由にできますがアップアップ

効果測定はメモ

フロントに申し込んでくださいね〜アップアップ


しっかり勉強してから本

効果測定頑張ってくださいね〜ひらめき電球ひらめき電球



あっそうそう!!音譜

90点以上の合格点は90


仮免・本免それぞれメモメモ


1回ずつでOKですよ〜チョキ