ちょっと ここへ … | 和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県、田辺市にある教習所
「田辺自動車学校」のスタッフブログ!!
楽しく、教習指導員(教官)の日常をお届けします。



ヤマモトさ~ん    叫び
昨日は大漁でしたね  おねがい  フグ  クマノミ  宇宙人 うお座  
ご苦労様でした。



今日は
   私用でちょっとこちらに  ホテル   車  走る人  



ここにもハロウィン が     ハロウィン ハロウィン  ハロウィン

                           ダウンダウンダウンダウンダウン


    
なんと… 18年振りに来ました   ~  グッド!

ハーヴェストから 田辺湾を  目  カメラ




遥か向こうに   目  目



                       アップアップアップアップアップ

              天神崎が見えますよ ~ 目目



下には
   プール🏊も…    浮き輪   波  



 
帰りに        走る人走る人走る人走る人走る人
   パンダ  パンダ    見つけましたよ    口笛  
 






シンボルマークも 見えますねー   にひひ
                           ダウンダウンダウンダウンダウン




ヒトメさ~ん      お父さん   お母さん   男の子
 
良いところですよ~  チョキ