answerdiary2017/4月6日/試練から逃げない | 七夕モノ語り

七夕モノ語り

養護施設卒園→シングルマザー!


⬆︎⬆︎⬆︎

???
なにこのテンションと文は真顔
センスを感じない!笑


カーテンは夏頃にレースカーテンを、
1月に遮光カーテンを買いますよ


ガスコンロはあと少しですよ


お仕事はあと1ヶ月後には決まりますよ

登録してるサイトの1番上のやつですよ

それ以外の面接はやっぱりクズいですよ笑

写真と履歴書、勿体無いですよーえーん


移動手段に自転車買った日?!!

あ〜
買いに行くにもケンカしてたね(笑)

桜が満開でさ、
とてもキレイな川沿い歩いたね
知らんおっちゃんに声かけられて止まってたら、
ケンカで前を歩いていってた夫が戻ってきて

「何?買いに行かないの?
なんでこんな遅いの?!」って、

キレられたね♡おねがい

今思い出しても意味不明♡

最寄駅から2駅先の自転車屋で2台買って、
夫:紫色、七夕:オレンジ色真顔

3ヶ月後には使わなくなり、
(車購入)

半年以後には乗れない体になり、
(妊娠)

現在夫の荷物置き場化するとは

思わなんだ?真顔
ちーん!

めっちゃキレイな状態だから、
このまま売れないかな


ブログ意識は、
相変わらず変わってないな〜!

沸々と湧き上がった
「ブログ書こう!」熱。

順序だてて考えることが苦手だから、
(感覚で、衝動で始めちゃう)

文書をどうリリースするか、
それが手探りだった!

今はうまい具合に自分流に
でき始めてると思うんだけど。


PV数は気にしてないし、
「イイね」はチョロっと確認する。

読者人数はサイレントな人もいるだろうから
(ワタシがそうだから。
読者になってもお知らせしない設定&静々閲覧タイプ)

本当に興味ない。


真面目真面目に
自分のアウトプットのためのブログ。


まさかさ、
始めて1年後、
妊娠してると思わない(笑)


子育て東京でしたくなーい!って決めて

越した関西で、

半年して身籠もれてさ、


神の采配が過ぎるよね笑い泣き


感性に従う勇気って、
一歩は本当に大変だけど、

従ってしまえば、
心地よくて仕方がない。


ソレをもっと、

"普通"、"日常"から、

切り取って生きていくしかないんだよね。


"今は"
お腹の子と向き合うだけ。

無理はしない。
なーんもしない!

もどかしさはあるけれど、
ソレが、今の大きな役目。


生粋のめんどくさがりのワタシ。

我が子を宿したことによって、

どんどんドシンプルになってる思考が、

たまらなく楽であります。笑


2017年は
気圧のお陰様でお仕事お休み。

ひたすら寝てた1日で、
夕飯作りには復活!

最高の効率の良さで、満足に主婦業完遂!
きっっもちいい〜〜笑い泣き

夫は、自分が手伝えないことには
素直に感謝を言ってくれるタイプ。

今夜の夕飯はツボだったみたいで、
とても嬉しそうに全身でありがとうって
伝えてくれた照れきゃわゆす


「どんな夫でも、
結婚して添い遂げる誓いに腹括ったからには、
逃げないで、
向き合う。」


「これでもか?これでも逃げないか?」っていう
神の試練に、逃げないで良かったニヤリ