いよいよ今夜7時から
奈良の法隆寺でのイベント
🎶🎶OTOBUTAI🎶🎶

お天気も良さそうで良かったですね。

足がこんなに具合が悪くなければ観たかったな〜!!
とは言え、50組100名のご招待だから宝くじに当たるようなものですから、、、☆
(だいたい、足の具合が悪くなるずいぶん前に募集があったし)



テーマは《風》


Alexの演奏は

《西からの風》
✰即興演奏「風」ソロ

☆ドビュッシー作曲
12のエチュード 組み合わされたアルペッジョの為にを
ジュリアン•マッケイさんと共演

✰ラフマニノフ作曲
プレリュードOp.23-7
ソロ

《時代を吹き抜ける風》
✰シマノフスキー作曲
ノクターンとタランテラを
🎻服部百音さんと共演



今日の奈良も日中は暑そうです。
夜になれば少し涼しい風が吹くでしょう🌪️🏯

数日前に来日した
Alex


ジュリアン•マッケイさんと
素晴しいプリンシパルです✨





来日してすぐに
大好きなトンカツとうどん(笑)


法隆寺にてリハーサル


I wish you a great success✨✨



♡11月10日にTV放送されるのを楽しみにしています♡