昨年は7月の半ば頃に

コロナになり、肺炎!

約2ヶ月調子が戻らず、

9月に入り滲出性中耳炎で耳の聞こえが悪くなったりetc...


今年の4月からは、左足股関節痛に加えて

右足が座骨神経痛に、、

整形外科の運動療法でかなり良くなってきた7月の半ば、突然右足の激痛に😥

今度は自転車に乗るのも痛すぎて危ない!!


また、杖が必要に。



足の痛みに、鍼治療が良いと聞いて、鍼は怖かったのですが、少しでも良くなるのなら、、

と、試しに行ってみました。


両足が痛いのでうつ伏せから仰向けに転換するのが難しく、色々やっているうちに、

ヤダ……いたーい😱

ベッドから落ちてしまいました😓

足に力が入らないし、

床はツルツルだし、

立ちあがるのも一苦労(汗)なんとか四つん這いになり、つかまり立ち。悲惨な姿だったと思います。

右手から落ちたので、

骨折しないで良かった〜。(骨密度は20歳台ですから😁)

右腕と両膝の打撲と擦り傷😞


2週間経っているので

治りかけでしょうか?!


そして土曜日

なんか、頭が熱くて痛い(;_;)ふらふらする

37.5度ヤダ〜コロナじゃないでしょうね?


木曜日金曜日と用事があって、

熱中症警戒アラートの中

自転車で走り回ったのです。


《熱中症》夜には35.5度まで下がりました。

水分補給と食事。

主人がちゃんとしてくれたおかげです。


もう若くないんですね

出来るつもりになってはダメなんですね。

今回はつくづく考えさせられました😫

私にとっての

  🥵魔の夏🥵


まだまだ9月まで暑さは続くのでしょうね。

皆様もお気をつけて下さいね〜🍀