☆アナベル☆
6月の紫陽花美しく咲いてます。


いくつかの美しい演奏を聴く事が出来ました

6月14日
①巨匠Zubin Mehta 
の指揮でコンチェルトを弾いた
Alexander Gadjievさん






《Novelletteさまより》

今回はとりわけ激情がほとばしる、濃密な演奏だったように思います。ピアノはShigeru Kawai🎹(ほんとにそう思いました♪)

お客さまからのBravoも嬉しいですが、マエストロからの舞台上での*Bravo*のささやきも本人感激だったようです。

それは光栄だったことでしょうね☆
大巨匠Zubin Mehta(88歳)にBravoかけてもらい、腕をとられて一緒に退場なんて素敵ですよね✨

すごい拍手とBravoのあとはアンコール
♡Chopin:Nocturne 
Op.15-1
♡英雄ポロネーズ
Chopin Polonaise Op.53
♡Chopin Prelude Op.28-13

リアルタイムに聴いたので、真夜中の3時過ぎから4時にかけて。
感動しました💖
別々に聴いていた主人も興奮冷めやらず🍷


Chopin Piano Concerto
No.2

(長押しクリック)

https://drive.google.com/file/d/1ZdjFS03vVS31PMQVax4y9UPjlHoD7kss/view?usp=drivesdk



6月9日
②ノアンフェスティバル
Chopinプレリュード
Op.28-13

Slovenian Orchestraと

Scriabin Piano Concertoを演奏

大成功に終わったそうです♪

下をクリック





楽友協会の前で

Mozartの記念像の前で

✯〜✯〜✯〜✯〜✯〜


そして
いよいよ来日が近づいてきました。
《Novelletteさまより》

ガジェヴ の来日を待ちきれない方のために、ショパンの夜想曲 Op.48-1の演奏動画をアップしました✨



Gadjievさんから突然の連絡がきたと言う事です。

"So happy to be in Japan soon!"

💖💖💖



私は返信しました。


I'm glad you're coming to Japan soon💞


アナベルの花言葉

✨ひたむきな愛情✨