米アカデミー賞

山崎貴監督&チームの方々

✨おめでとうございます✨


山崎さん、スピーチの最後に
「去年失った我々のプロデューサー、阿部秀司さんに言いたいです。『俺たちはやったよ!』 ありがとうございました!」


阿部秀司プロデューサー
阿部さん、昨年12月11日にお亡くなりになられたんですね。知りませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

山崎さんと阿部さんには、堤真一さん出演映画
ALWAYS三丁目の夕日
(2005年)
ALWAYS三丁目の夕日'64
(2007年)

授賞式や堤さん主演の舞台観劇の折りに何度もお会いし、親しくお話させて頂きました。
お二人とお話する時は、鈴木オート(映画の中の堤さんの役名)で呼んでお話して下さいました。
お二人共にお優しく素敵な方です💞

泣いたり笑ったり、感動の楽しい時間でした~🌷
あれから、もう17年も経ったんですね。

今回の『ゴジラ-1.0』
まだ観てないので是非とも映画館で観なくては!!

今週中に必ず主人と鑑賞しますね🩷

最後にこのお写真を


レッドカーペットや授賞式の時に履かれていたゴジラシューズのカカト、ゴジラの手を模してあるんですね😍
凝ってます!!