Novelltte:Artists Managementの代表
板垣千佳子さまの
noteを拝読致しました。

まずはご覧になってください。


板垣さまの文章素敵で感動しました(;_;)
コメントを送らせて頂きました。

♡『ポゴレリッチと私と音楽で結ばれている、それだけで十分。』
誰が何を言おうとそれだけで十分!!
ほんと素敵です💞
深い愛を感じます(;_;)♡

すぐに返信を頂きました💖😍

想いあふれて駄文を書いてしまいましたが、読んでいただき光栄です。
tanabata様用に置き換えさせていただきます↓
『ガジェヴと私と音楽で結ばれている、それだけで十分。』
いつも応援していただきありがとうございます💓☆

なんて光栄なお言葉でしょうか✨
暖かく、優しく、愛情に溢れるお言葉。
嬉しすぎてまたまた涙しました😭💞

ありがたいお言葉です(⁠*⁠_⁠*⁠)感謝致します。

✪ポゴレリッチさん、第10回ショパン国際ピアノコンクールの本選落選、審査員特別賞受賞。これまでのショパン解釈からは到底考えられない彼の演奏は奇抜すぎるとする他審査員に対し、審査員の一人マルタ・アルゲリッチが「彼こそ天才よ」といい、その場から立ち去り抗議。審査員を辞任する騒ぎとなった。
これは有名な話ですよね!

早速にYouTubeで聴いてみました。
確かにChopinが指示しているPPを打鍵が強すぎたり、ゆっくり過ぎたり、、、色々ありますが、私は不思議と魅力を感じました✨
人の心にどう入ってきてくれるか。一番大事な部分ではないでしょうか!!!!

ポゴレリッチさんの演奏、次回には是非生でお聴きしたいです♪

YouTubeより
Chopin:Piano concert
No.2聴いてみてください。(23歳の時の演奏)


そして、板垣さまが
『100%ガジェヴ』とおっしゃったプレリュードOp.45
Gadjievさんの演奏で
 


板垣さま、いつも素敵な演奏をご案内くださりありがとうございます✨🎹🩷