㊗️成人
おめでとうございます🎉✨

Novelletteさま
✰Xより✰

『アレクサンダー・ ガジェヴ の20歳は浜松でのコンクールに優勝した年でした。ガジェヴ自身、浜松での優勝がピアニストとしてのキャリアのスタートだと思っており、浜松には特別な愛着を感じているようです。いつも浜松を訪れると顔がキラリ✨と輝きます。コンクールの各ステージでの演奏をお楽しみください』

2015年20歳の時に優勝した時の演奏です✨

第一次:


 第二次:


 ファイナル:


 〈おまけ〉


それぞれのステージに若さと爽やかさが溢れ出ている一方で、

現在の成熟した演奏も、すでにあちこちに表れています♪♪


Novelletteさま  まとめて載せて下さりありがとうございます


昨日は、
もう一つうれしい事がありました^⁠_⁠^

🇮🇹イタリアから情報を発信して下さる方が久しぶりに帰国される前にご連絡を下さって、日本未上陸のCD💿を
購入して持ってきて下さいました。

Gadjievさん
若〜〜い🩷



数人のGadjievさんファンの方たちと初めてお会いしましたが、皆さん素敵な方ばかり。

親しくお話して下さってありがとうございました。


ちょうど、お仕事の打ち合わせにいらしていたNovelletteさまにもお会いすることが出来て

ますます楽しいお時間になりました(⁠*⁠_⁠*⁠)



帰宅後、早速若〜い演奏を堪能しました♪

🎹🎶💖


これからもどうぞよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)