24日Christmas Eveの真夜中3時頃、
何かの気配を感じて(本当に)
目が覚めました。

Gadjievサンタさん🎅
が来てくれました(笑)
 

 




来年のリサイタルのプログラム

早々の発表ありがとうございます😊💕


知らない曲がたくさんありましたので、すぐにYouTubeで聴きました♪♪


♡春が来て、また暑くなった頃に日本に戻ってきます ♡


✨ガジェヴが描く「生と死のドラマ」✨



挑戦的なプログラム


今年はホント色々ありました。

こんなに病院🏥に通った事はありません。


肋骨骨折·コロナ·肺炎

滲出性中耳炎etc.

それでもなんとか復活出来、

Gadjievさんの日本ツアーではたくさんの美しい演奏を

聴くことが出来、しかもたくさんの嬉しいことがありました🩷💕

感謝しています🍀💞


主人は今年最後の本番直前から、頭がピリピリ、目の奥が痛いなどの症状があったようですが、それでも頑張って無事に乗りきりました♪


結局:帯状疱疹:

まぶたが腫れ、赤い湿疹が頭皮にも。


かなり良くなったようですが、後遺症が残ることがあるようです。


そして今日は、主人の同期生、北大クラーククラブの一員の方の告別式でした。

北大寮歌「都ぞ弥生」

を仲間で唄い

クラークの本番で歌った「北の吟遊詩人」のCDを流しながら送ったそうです。


11月に健康診断を受け何もなかったのに、、、急逝


私達夫婦も✯死✯を意識する年齢になりました。


とにかく健康で後悔のない人生をおくりたいです。


美味しい鰻をいただきました。





高級チョコレートも頂きました。




ありがとうございます。
元気になれそう🍀☘️

まだ少しだけ先ですが、
Gadjievさんの描く
『生と死のドラマ』
どんなドラマを見せてくれるのでしょうか。