12月6日🇮🇹イタリア20:30(🇯🇵7日4:00)
Alexander•Gadjievさん
RAI交響楽団による

Scriabin 
Piano Concerto 
(スクリャービンのコンチェルトは1曲しかありません)

LIVEストリーミングとラジオでも視聴出来ましたので、ほとんど一睡もしないでお聴きしました♪


2021年にAlexのInstagramで聴いた時に


*なんて美しいんだろ〜いつか日本で聴いてみたい*
Novelletteさまにお願いしてありました。

それが実現し、再度🇮🇹LIVEストリーミングで聴けた💞

Alexロスになっていた時に一足早い🎄🎁

アーカイブにも残して下さったので、何度もリピートして視聴しています。

とにかく美しいです✨
(;_;)😭

是非に聴いてみて下さい♪(アンコールまで入れて約30分)


☆テレビ版は上手く見れなくなってますので、削除しました。
すみません!

♡ラジオ📻版↓
クリックしたら
06 Dic 2023
147minをクリックすると聴けます


 Alexの演奏姿は📺
音は📻(断然音がいいです)
放送後にTwitter(今はX)
で色々なつぶやきを見ました。




♡唯一無二の世界観
壮絶な美しさ。
    
♡昨日とは(イタリアでは2日間続けて演奏されました)
また違ったスクリャービン。
どちらも美しく儚い。
 (Kawai調律師の方

私にとっても唯一無二のピアニスト💖
出会えて幸せです✨

本人の要望で、
Shigeru Kawaiをミラノ
から取り寄せたそうです。



(オケ合わせ)


(初日のLIVEストリーミングより)


(休憩中のインタビュー🎙 お茶目なAlexです😉)



演奏姿とカーテンコール。
ものすごい声援と鳴り止まない拍手に応えて
アンコールは
Chopin
Nocturne No.4

これがまた、なんとも美しいです✨

Grazie♥ Alex per la tua bellissimo esibizione.✨